スポンサーサイト


いよいよ統合

SS整理してたら出てきた。
01_20110126004140.jpg

意味は通じる。通じるがこれは卑猥すぐるんでは……(´ρ`)

そういえば明日にはコッタとトレスが統合ですね。
今コッタは野良PTが絶滅寸前なので、トレスと統合で少しでも増えるといいなあ。
私は野良育ちなので、やっぱり野良も大好きなんですね。
固定の人たちと遊ぶのも楽しいけれど、やっぱり気ままにフラフラと入り込んで、知らない人と協力しあい、たまにカオスになったりする野良も大好きです。
SS整理してたら、シャマになりたての頃のSSが出てきて、竜氷あたりはよくPTひとりで立てて、誰かくるの待ってたなあと感慨深い。
当時はスキル修正前で、生命石がショボかった時代なんですが、治癒装備の私と、元素さんがひとりいれば、楽士なしでも氷くらいまでなら行けたもんです。
あの頃は今みたいに精錬が楽な時代ではなかったので、+6でも廃人であった。
今みたいにさくさくのMPTじゃなくて、加速だって妖精や魔眼が入ってたら上等の時代だった。
あの時代はMPTすっごく時間かかったなあ(´ρ`)
でも楽しかったよ!いろんな人と友達になれたよ!
あの頃くらい、PT募集がいっぱい出るようになったらいいな……。
そういや長く流浪してた野良犬フェミナだった私のシャマも、今のGには長くいつけてるな。
なにしろ飼われたら死ぬ野良犬なので、馴れ合いGとかは長くいつけなかった。
今のGの、ほどほどの距離感を保つ雰囲気が居心地いいです。
そういや今のGはいったら、レオなんとかのGチャで「Gはいってるだと……」「飼い犬になれない野良犬だったのに!」とか散々な言われようだったそうな(´ρ`)
めったのようなしつけなってねー野良でも入れてくれて、かつ居心地いいGとか無いと思ってたお!私自身も!

でプラも大半野良で、ひとりでMPT立てて募集してたわけです。学者だけだな、ロンマスとずっとペアで60まで育てたのは。
今のコッタでは、盾楽そろって募集でもなかなか埋まらない事があったり。
統合でそれも解消されるといいなあ……。
でプラのGではあまりの過疎さに、ギルハンで固定状態になってるわけです。
まあこのG中の人三人しかいないんですけろ!
3人が大抵の要職をそれぞれサブやサブサブで持ってるので、いこうと思えば難魔獣までは要職3人で募集かけられますが、いかんせんみんな今サブサブの60前半キャラに夢中。
このサブサブがAU入れるまではこのままかなー。
現在の固定(というよりフレPT。人いなすぎて寄り集まってDいってる感じ)はディフェ、ダンサ、剣闘士、学者、プラ(私)
まだLv低いので、シャマがいないとMP、HP(転倒的な意味で)がとても厳しい。
のでシャマさんだけ野良で募集かけてますが、これもまたほぼ同じ人がいらさいます。
プラがMPTたててた頃、廃墟~氷くらいまでならいっぱいシャマいたのに、60台になると激減するのはなぜだ。

1.固定で飼われてる(ルなんとか説)
2.野良PT絶望すぎでソロお察しなシャマ絶滅(めった説)
3.単純に過疎過疎でシャマだけでなく人いない

野良で欠員募集しないでDいける固定とかもはやないだろうから、めったは2か3だと思ってる。
そもそも廃墟時代からフレになったたくさんのフェミナがどんどんインしなくなってるしな……。
自分が野良育ちだからわかる。
シャマは寄生先がないと、ホント生きて行けない。
範囲出揃う前の50後半から60までは、ソロでは生きていけないんだ……。
私がカンストまでこれたのは、豊富なPT募集があったのと、過疎が始まった高Lv時代はフレとの固定があったからなんですよね。
私は恵まれていたと思う。いい友達といっぱい出会えた。
だから統合で、この過疎が解消されたらいいな、と切に願っています。
シャマがメインで大好きで、もっとたくさんシャマ増えてほしいんだ!
PTないと生きて行けないシャマのために、ぜひPT活発になってほしいよ!


で統合メンテ、絶対延長だよねー(´ρ`)19時には絶対おわんなそ。

追記に拍手のおへんじ~

>弟子ちゃん
それで問題ないとおも!
統合きたら、PTふえるかな。増えるといいよね。
PTゲなのにPT出来ないとか、悲しすぎる。
ただウルダガーはネタだ!実用性に激しく乏しいぞ!

>ドレスの人
飴アリに全裸でいかないで済むいい方法だおね!
コッタのあの剣闘士さん、最初みたときはなにかとwwww白い塊がふっとんでくからwww
シャマはもう飴にいく必要がないから、ドレスきてけないのが残念!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
