スポンサーサイト


死にゆく星に愛をこめて

昨日プラで竜-温泉+62M募集したら、集まるまで2hかかった件(´ρ`)
夕方6時すぎから募集開始して、1hくらい一人でまってた…お……。
これは私のプラが地雷だからか!なのか!
こないだまで立てて速攻埋まってたのに、昨日はさらに過疎が激化してた気がします。
夜、空虚サキュなしMPTが何時間も@楽で待っていて、もしAU直が終わるまでに埋まらなかったら、プラではいろうとおもってたお……。
あのPT募集から3hくらいまってた気がする……。
かようにコッタはだいぶやばそうです。
Dいけるのも、今は輪廻固定のメンツがいるからだなぁ……。
あ シャマはあと2%ちょいでカンストです。シャマがカンストしたら、プラがんばるんだ……。
赤毛の学者もおりますがすでに71だしまあこいつは今のところバフ係だし。
ほいでまじゅーの最短記録。
10_20101215132307.jpg
私以外全員が経典やらなにやら実装済みのはいひとだったので・・・…(´ρ`)
課金ペロ、経典あるなしでやっぱスコア違うから、これは運営の罠なんだろうなうん!

プリウスすきだけど、人が減りすぎてちょっとつらいなあ。
PTまちがまるで読めない時間に……。まさに過疎が過疎をよぶスパイラル状態になってるとおも。

続きに拍手のお返事をノ
>>タールタルさん
拍手ありがとうです^^
足跡があったので、コッソリお邪魔してブログ拝見させていただきましたノ
シャマたのしいですよ!いろんなスキルが出揃ってくると、どれをどう組み立てたらいいかな、とか試行錯誤がたのしいです!
私も70すぎまでパッケ課金はしてませんでした。
スキルを覚えた時の喜びが桁違いに大きいですよ!

>>ギンちゃん
ギンちゃん!ひさしぶりいいい
ぜんぜん一緒にあそべないねえ(´・ω・`)たまにはあそびたいお
元素もたのしいよー!学者71まで、すごくたのしかったお!てんとーもだけど、うまく防御強化や迅速つかってAUで集めしてみたりね。ロボだしもたのしす!
で、ギンちゃんの元素の髪色kwsk
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
