

オウガバトルうううううううううう



いや……正直もうリメイクとか外伝とかおなかいっぱいなんだ……15年を経てまたなぜあえてタクティクスオウガを……。
そして相変わらず渡り歩くハード。もうPCソフトでだせよ、といいたくなるね。
オウガバトルサーガの他エピソードならPSP買ってもよかったけど、これじゃなあ。
もしかしてこれの売り上げで新作出すかどうか決まるのか?!

ところで芸能人のゲーマー率は異常ですな。


個人的にオウガとかメガテン愛好のゲーマーは病的なヘビーゲーマーだと思う。両方好きなら私のような一生ヘビーゲーマー確定。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
