スポンサーサイト


楽士三昧

楽士がすごーく楽しい。
1stキャラはお金なくて、ホント苦労したけど、サブ以降は経済的に余裕があるので、贅沢装備できるのがまたいい!
で楽士はルなんとかさんのおさがり+11赤リュートもって元気にソロ範囲してたんですが、このままでは間違いなく回復しない楽士になるので、MPTやDPTも行くようになりました。
01_20101025200634.jpg
ユニの途中で見つけたネムドにちょっかい出してみたり。
赤谷のネムドくらいまでは倒せますが、どう考えてもかかる時間とお金が赤字です。そうまでして狩る価値はまずないでしょう。
倒せるのかなーという好奇心だけだった!

難易度はたまーにクマーの人とか誘ってもらえたらついてくかんじ。
あとは野良あったらぶらぶらとたまに。
クマーの人の固定欠員に学者でもぐりこんだときに過去最速14分。
02_20101025203412.jpg
なぜか99%……(´ρ`)二周とも14分99%……。何の呪いだ。

そうそう、フレリストが真っ黒で涙目です。一気にコッタ鯖は過疎ったなあ……。
肉の人もインしなくなり、すごくさみしくなりました。めべもせっつんもこなく……うう;;
難易度にいけなくとも、楽士でぶらぶらしてるだけでもたのしい間は、まだまだここにいられるかな。
仲のよかった人たちがいなくなっていくのは、たまらなくさみしいものですね。

【拍手お返事】
フェミナおそろい服のアニマのご主人様!みつかっちゃった(*ノノ)
日々どうでもいい話しかしてないブログですが、また遊びに来てくださーい!
こっそりのせちゃってごめんなさい!


そういやGはいったらGのシャマさんに「ブログみてます!」といわれてあせった私だった。
ろくなこと書いてないのに、見てくださってありがとうございます。
これからはもっとシャマのスキルとか装備とかまじめな話もしようとおもいます!赤毛元素モエーだけでなし!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
