

とうとう75永遠ダガー入手

01_20101006165542.jpg
嘘みたい……。
とうとうケルカからドロップしました。
自力で入手できた永遠75は初が足、二番目がダガーとなりました。ホント夢みたいだ……。
75永遠肩も装備してますがこれ赤毛戦術(夫)からの贈り物なのでノーカウント。

02_20101006165602.jpg
いろんな方から祝全チャも頂いた!ありがとうありがとう。みんなが魔獣につれてきてくれたおかげです。ほんとありがとう……。でもおめちちはエロすぎだろなすの人よ。
で、早速儀式に取り掛かった。
KAZくん直伝のアトリウム全裸OD瀕死精錬でござる。
この日のためにためこんだノルタン27個とビシュ2個、バイ2個が火を噴くぜ!!
03_20101006165602.jpg

結果:ノルタン11枚、ビシュ2枚、バイ一枚 43Mリーフ消費で +11まで。

+5までレグとトルネオ一個
+5→+6はレグで一発成功
+6→+7はノル4枚目で成功
+7→+9はビシュ
+9→+10がノル7枚目で成功
+10→+11はバイで。

めった卑怯者なのでこの時点で終了(´ρ`)
来月あたり精錬キャンペきそうだし、そのときにバイで+12にあげる予定でございます。

で 問題の75永遠ダガーの性能なんですが。
【ソウルレイブンダガー +12 治癒世界+閃光太陽刺し】
梅干 795~850
金平糖 304
【75永遠ダガー +11 閃光太陽*3刺し】
梅干 785~853
金平糖 304

回復量的にはほぼ互角。
しかしながら閃光3個刺しできる、というメリットを考えると実に使用感はいいと思われます。
リジェネの発動速度がものそい速い。つか正直リジェネのためだけにウルダガーではなく永遠75ダガーを選らんだとかそんな感じでもある。
これでアニマを死なせないですむお……。・゚・(ノД`)・゚・。!
前衛のアニマが瀕死になるたびに必死でリジェネして間に合わなくて泣く事も減るお……!
予定よりもリーフを消費しないで精錬できたので、高級変換機買って閃光世界つくっちゃおっかなーウフフ!とか夢みてますが、このあと75永遠服と腕もほしい。そっちも精錬したい。悩むこところですね!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
