スポンサーサイト


さよならはいわない。

ここ数日で3人のお友達が引退した。
三人とも、あきた、とか、人間関係に疲れて、ではなく、それぞれ仕事や学業というリアル事情での引退なので、またいつか、帰ってきてくれるって信じてる。
ひとりは、私の学者がレグナ適性時代に散々お世話になった魔剣士さん。
ひとりは、メインのシャマとMPT固定だった学者さん。私の学者の動きが褒められるのは、この人をお手本に動いていたからだ。
最後のひとりは、同じシャーマンで、同じ元素好きで、おなじ変態(!)フェミナ仲間だった。
普段テラ変態なのに、赤毛学者(めったの弟分学者)が大好きで、フレ登録をお願いしたくてもなかなか言い出せない何この純愛ラブストーリーとかいうのをみせつけちゃって、かわいいシャマさんだった。
彼女がとても大切にしていた装備を、私へ預けてくれた。
これはもらったんじゃない。形見じゃない。預かったんだ。だから帰ってきてよね。帰ってきたら返すから、帰ってきてよ。
そういったら、うん、といってくれた。
01_20101004171743.jpg
テラ全裸です。
おま…お金も装備も全部譲って、戻ってくる気ゼロなんじゃないか……!
めったシャマの75装備を、かわいい、っていつもほめてくれてた。もうすぐ着れるようになれたのに。もうちょっとで、憧れの75装備着れたのに。
リアル事情だから仕方ないんだけれど、彼女の引退は本当に悲しかった。

赤毛学者(弟)と、とうとう古くからやってる親しい人は私たちだけになってしまったね、としんみり。
赤毛学者(弟)は、ずっとここにいる、と言っていた。
私もいつかこの世界を去る日がくるのかもしれないな。
その時に、私を好いてくれたひとたちに、遊んでくれたひとたちに、何か残せたらいいなあ。
今のところそんな価値あるものなんももってないだめったなのであった。
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
