

じめじめしています。

世間では秋風が吹きちょいと乾燥した空気が満ちておりますがワタクシ、じめじめしております!
肉の人が明日か明後日には完全復帰だってーワーイワーイ!
いない間はさみしかった。学者のG肉の人いないとほぼひとりだしよ。なにしろ中の人三人しかいないGで大半めったのキャラ置き場だし。なんだかんだでいつも一緒に遊んでたから、いないとさみしいもんだぬう。
肉の人が39度の高熱でウンウンうなってたころ、めったは昔を振り返っていたのでした(´ρ`)
肉の人との付き合いは長い。
かれこれもう一年はつるんでるのか。なげーな。
肉の人とふたりで野良PTたてて、人くるかなーとかゆってた頃が懐かしい。
あの頃にもどりたいなーとかふと思ってしまいます。あの頃わりと適当だったけどたのしかったぬ(´ρ`)

ところで今回のキャンペひどいっすな。
高級スフィア変換機必須のキャンペって……集金露骨すぎだろ。
なんか最近、ROくらいの末期臭を感じるめったです。Lvうpがさくさくになってくる仕様って、末期の香りがするぬ。ROが最後の方そうだったなあ。
アヌビスTU狩りしてれば、プリーストなんか一ヶ月でハイプリになれたしな。あれから人が激減してったなROも。
めったがROをやめたのは、めったがLvあげするのは、行きたい狩場にいけるようにであって、カンストが目標じゃなかったんだけど、カンストする前にどこでも行けるようになっちゃって、世界がせまい、と思っちゃったんだおね。
世界がせまい、と感じたら、ゲームクリアだな。
てかその前にコッタ人いなさすぎオワタ。野良で遊びたくともなっかなかあつまらないおね!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
