スポンサーサイト


輪廻は廃人のための狩場

やっとクエ終わらせてきました。
本日はお友達の剣闘士さん(廃装備)、魔剣士さん(廃装備)、ダンサさん(廃装備)と、廃レベルまではいけない肉の人と私と、私に罵倒されるのが何より大好きなどM学者の構成。こっちの三人は装備しょぼくはないけど庶民クラスです!

魔剣士と剣闘士の火力がチートすぐる件。
あとねダンサさんの装備のぞいたら、ソウル+15上下に権能穴二個あいてた…お…

ほかの同じように庶民の友達と行った時にはものっそい死んだのに…本日死亡ゼロ。死者ゼロ。
めったわかった。

この狩場は廃装備の廃人向け狩場だ……。

めったのようなパッケ課金くらいしかしない、のんびりでソロボスもねむどもやらない、というような生粋の庶民には無理ですねっ!装備的に!

で やっとクエおわた。
はいひとのかたがたのおかげで無事ウルティカ武器クエが発生。
01_20100919053251.jpg
どんだけシャマをヒーラーにしたいんだ開発は……。
治癒シャマなめったとしては、これはちょっとロマンを感じるけど、
このクエはいひとに寄生させてもらわないとむりだろっ!

でもね75永遠ダガーでる気がしないし、どっちも手が届かなさすぎて涙が出そう。
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
