スポンサーサイト


柔軟太陽の夢を見るために

空虚にいってきたよ!
なぜか70剣闘士 71プラ 72ラピ 69学者だよ!
ムダに高Lvで大勢だよ!
プラ 「昔、空虚直はやってたころ、いやというほど柔軟でましたよね」
ラーなんとかさんと散々ペア空虚直してたが、そうだったっけ…あいまいな記憶だけど柔軟の夢を見にやってきました空虚!出ろ!柔軟!
01_20100915001650.jpg
何故か全裸で疾走する剣闘士(コッタ鯖で二番目のほも剣闘士)
その勢いのままで
02_20100915001800.jpg
全裸でちびちゃんに襲い掛かるほもアイン。
このままもちろんサキュ姐さんにも襲い掛かったほもアイン。さらにはエクスラマーにまで全裸で襲い掛かるほもアイン。さすがけだもの。
そういや私の学者、実はサキュ盾はじめてだった。
んでもMRは2kくらいあるからいけんだろ と。
69だとクリで1kくらいダメくらいます。ちびちゃんはODできるけど、サキュ姐さんはちょっとこわい。まあODしてましたけど!
HP12kちょいあれば、多少ODしてもいけるっぽいです。

あ。柔軟太陽でませんですた^p^
サキュセットは狩靴がなぜか二回もでました^p^

そういえば、おととい難)魔獣にまたコッタ一のほも剣闘士が遅刻してきやがったので、「めった剣闘士さんまたせてるの><このあと背徳ペア直なの><まきでおながい><」といったら
ファの人か、それともコッタNo2ホモか、ときかれたので、どっちでもない、しの人だといったら
このビッチがどんだけアインたらしこんでるんだ!ひどい女だな!(意訳)といわれた。
しの人にありのままにコッタNo1ホモアインにしかられた、といったら
「俺が一方的に好きなだけだからね。」とさわやかに言われた。
………なんなの?!なにがおきてるの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までモテたことのなかっためったシャマにいったいなにが。きっと明日あたり死ぬんだろう。つかドッキリカメラだろう。

あ コッタNo2ホモ剣闘士さん。あなたを散々ネタにしてますが、それはあなたの存在自体がネタだからです^p^
惚れられてる とか誤解もちょうはなはだしいです^p^
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
