

白セルバはぶっちゃけバリウムうんkのようだ。

運営の激しい鬼畜焦らしプレイに耐えたほも剣闘士に
01_20100910231840.jpg
当たりやがった。

てかねホモ剣闘士やばい。こいつのリアルラックおかしい。
肉の人と私はこいつを運営の人だと睨んでいます。ユニアクセですぎだろ…!おまけに白セルバまでとか!
てか白セルバきめぇ……。なんだろうこの質感がきもいのかな……。
とくにおなかのあたりがバリウムうんk的。なんかぬめっとしてそうで。
しかも性能がいまいちだったらしい。きっとこれからもほも剣闘士はプレサを買い続けるであろう……。

ところでとうとうジェナーのアバター実装なんですね。
しかしなぜにウェティングドレス……。私のシャマに似合わない予感……。今脳内でシミュレートしてるけど、なんだろうなんかこう……フェミナになぜウェディングドレス……。色々釈然としない。けどロンマスにぱっつぱっつタキシードはありだね!ネタ的な意味で!
でも肉の人のタキシードきて旋風してほしい。是非やってほしい。つかこのかっこーでDとか死ぬほど笑えるんですけど!!!!!!
てかこれどう考えてもガチャだと思われます。
運営は今回のスフィアイベといい、アバター実装といい、本格的に集金体制にはいった気がします。
人もりもり減ってるしよ……絞れるだけ絞る作戦だろうか……。


あ コッタ第二のホモ剣闘士さん拍手ありありです!
てかきみのブログもおしえろ!おしえないとほもしょっと以下の扱いにするお!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
