

本のペロをおびき出す焚き火

いつも一緒に遊んでるプラさんが、本のペロがみたいあまりに毎日焚き火を炊いていた。
「焚き火を炊いて、本のペロをおびきだすのです」
畜生かわゆすなあこのプラさん……!
とにかくすぐペインかけてくるじゃきーんなプラさんだけど、こういうところがかわいい。
なのでワタクシは策を弄して戦いにうってでた。

めったシャマの全チャ 「ソル3で本のペロをおびき出す焚火」

この全チャを二日くらいしたかなあ。
んでも本のペロは焚火の罠にかからなかったの(´・ω・`)
んで今日邪悪後、魔獣に行く前にかわゆすプラさんが焚火を炊いてくれたので、一緒に座ってたら
01_20100909014823.jpg

現れた……!

本のペロの人 「この前はサブだったから、これなかったんだ」

あんたええひとやな……。・゚・(ノД`)・゚・。!全チャきいて気にしてくれてたんだ……。
本のペロをみたがってたかわゆすプラさんが焚火をだしてた時で、ホントよかった!

そういえばキャンペの景品届いたよ!
ペロはあたらなかったけど、てるてる坊主がほしかったんだ……なので満足!てるてる坊主かわいいよかわいいよ!
02_20100909015302.jpg
でも蝶のヘアピンは微妙……(´ρ`)
紫陽花のヘアピンが可愛くて羨ましかったから、これも期待してたんだけど……なんか違うだろこれ……。

そういえば永久ペロほしさに、コッタ第二のホモ剣闘士が全力でガチャってたんだけど、

景品が届かない

どうしたことが届かない。
運営の激しい焦らしプレイにほも剣闘士、興奮の絶頂のままです。
「ああああああああらめぇええええええええええいっちゃううううううううううううう」
「もうエクスタシーの連続でらめぇええかんじちゃううううううううううううう」
「んぎもぢいいいいいいいいいいいい」
おま……そんな1:1ばかり送られても…笑っちゃうだろう!
鬼畜攻めすぎる運営のテクニックに脱帽。このほも剣闘士は今日、おとなしく眠れたんだろうか。面白かったけどちょっと焦らされすぎてカワイソス!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
