

激しくD巡り

なんだかんだで背徳から魔獣までまわりきっている今日この頃です。
背徳~英雄まで学者、邪悪~魔獣はシャマ。
学者は今67です。出来れば背徳~邪悪は学者で行きたいなあ。
シャマは現在74 50%くらい。またもや「輪廻でカンストをry」と誘われていますが、どうにも行く気が……。
前衛もですが後衛も大赤字狩り場ですねあそこ。
私的にはウルティカ武器の権能穴*2 猛攻*1よりも、どうせ召還メインだから、75永遠の武器自体についてる治癒量+と、猛攻穴*3のほうが魅力です。どうせ召還メインなので属性は割りとどうでもいい。
出る気配ないけどな……!

01_20100903005013.jpg
ツルでこの葉っぱに乗れるんだよ~と、今日ペアした剣闘士さんに教えたら喜ばれたお!!
やっぱソロよりペアのほうが、断然たのしいな~(´ρ`)
今日の剣闘士さんはLv70
めったシャマでもOD支えられたお!
なぜか前衛さんは遠慮してるのか信用ならないのか、ペアだとODしてくれない。遠慮なくしてくれていいんだぞ!!範囲こない位置ならこっちもODしっぱなしで支援するから!

そういえば「めったシャマのしっぽとひざまくらを愛してます!」と言っていた魔剣士たんが、コッタ一のほも剣闘士の弟子だった件。通りでくどきまくりなわけだ!師匠ゆずりだな!
魔剣たんいわく、普通の人はかわいいかわいい褒めちぎるとドン引きするのに、めったさんしないよね。
…………(´ρ`)
そっか…ふつう引くんだ……あんま気にしてなかったよ……。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
