

難)英雄殲滅に楽士なしでいってみた。

構成は ディフェ 剣闘士2 学者2 シャマ1
09_20100830002817.jpg
結論でいえば、後衛はHP装備してれば宣告で死ぬこともなく余裕でクリア可能。
2周目は学者その1が急用で落ちちゃって、めったの学者とシャマだけが回復要員だったんだけど、それでも問題なく13分でクリアできますた。さすが肉の人。硬い。
剣闘士その1はコッタ鯖一のほも剣闘士だったんだけど、ほもアイン曰く、魔獣だって転倒連携できれば楽士はいらないと……シャマは必須だけどな!
最近ホント、アインと遊ぶことおおいなあ。昔はアインとかあんま周りにいなかったのにな。
フレリストを最近入れ替えてるんですが(フレ登録できる数がシビアなので最近ばっさりと。固定入ってる人とかは誘っても遊べないし、向こうも話しかけてこないのでどんどん削除。/minichat で用事があってもすませられるしね。メールもあるし。残念だけれど、一緒に遊ぶことも会話もないなら、登録してる意味ないしね……。)大半がアインに……。しかも前Gのアインが多いなあ……。みんなカリブセットの魔性のおかげか。
ソル3でよく放置してるんですが、気付くとアインに取り囲まれています。なんでかみんな脱いでます。

今日のチャット
こないだの晒し全チャをやってくれた人が、鬼畜ベリアでまたやってくれた。
06_20100830002739.jpg
鬼がいるよ…ママン…。
07_20100830002757.jpg
その全チャを聞いて恐ろしい数の人がソル3に集まり出す。
08_20100830002807.jpg
焚き火にいる全シャマにバイ疑惑がかけられる。
このまま白チャはバイのシャマ洗い出しという名の羞恥プレイに発展する。
ベリアってホントどSしかいないよね!!!!!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
