

背徳通い

難)背徳にも通い慣れてきますた(´ρ`)
いつの間にかほぼ固定になっているなあ 前は私の学者と肉の人だけだったのに、今は助(ディフェ)、ケンちゃん(剣闘士)、カニ(学者)、シンちゃん(プラ)の4人が、ギリギリまで集まるの待っていっしょにいってる感じ。
固定にしよう~とか言葉にしたわけじゃないのに、誰かいないと、ちょっと待っていよう、とか。
今この状態が一番いいな。
シャマは人に疲れてしまってるけど、学者のほうは今のところ恵まれてる。
さて慣れてきたのでだいぶいい感じに。
04_20100829120950.jpg
平均10分、今のところ9分が最高記録で、なかなか9分を超えられない。
殲滅速度をあげるか、PT分断で集めるかしないと、8分は厳しいんじゃないかなあ。

今日のPTチャ
05_20100829121005.jpg
まじゅーフレPTで、学者さん交渉中。
よく一緒にまじゅーに行くほもでない方の、工具箱破産の剣闘士さんは、めったの嗜好のために、学者さんってーと赤毛を優先して連れてきてくれます。いい人だ!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
