

堕落中

全体的に色々とやる気低下中。
だらーっとしてたらフレのストライカさんが、
「時間のかかる輪廻なんか、めったちゃん行きたくないよね……」
とおずおずと1:1してきた。
ライカさんギルハンで輪廻いくらしいんだけどメンツが足りなかったくさい。
ここのGはめったの憧れのダンサさんがいるので、ダンサさんがいるならいくーとついてきました。
03_20100829113745.jpg
めったストクエ途中でとまってるから、ウルテカさんには会えなかったけど、6回くらいしんだかな!
途中まで加速閃光装備だったけど、途中から治癒に切り替え。こらラチあかん。マッハすぐる。
シャマいると時間短縮になるしすごく助かったーって言ってもらえました。よし紹介者のライカに恥はかかせなかった!
肉の人に○○のギルハン輪廻いってきたーといったら、めったちゃんがいてくれれば輪廻楽なんだけど…とか言われた。
肉の人の輪廻PT時間おせーんだお……夜1時からとか11時半からとかむり。
思うにこれ廃層でないと、時間的に厳しいんじゃないかなあ。めったは何時間も狩りとかしてたくないマッタリ派なので、やっぱあんまり行きたくないです。ウルテカほしいけど輪廻25周とか
狩り何時間でもしてられる廃思考かヘビージャンキーか本物の廃人とかでないと時間的にも精神的にもむりじゃね。
リアル犠牲にしたくないライトユーザーのめったには多分むりだぬ。

今日のチャット
01_20100829114311.jpg
おま……なんという明らかに名指し全茶を…
02_20100829114444.jpg
案の定こんな1:1があちこちから来る。
側にいるアインはぶっちゃけKAZくんなんだけど、KAZくんにも全チャつっこまれました。あまりにもいいネタすぎる。

輪廻終わってだらーっとしてたら、ソルで前のGのアイン軍団に取り囲まれたお(´ρ`)
恐ろしいほどちやほやされた。え なに これが一生に一度はあるというモテ期なの?!
今までアインにもてたことないので驚いた(´ρ`)むしろカリブとレイブンの魔力の結果か!
なんか剣闘士さんと魔剣たんがすんごいかわいい……。
ごめんね、フレイッパイだから登録できないっていったら、「消さないでいいよ!だめだよけしちゃ!」「だってさそえないじゃない私から」「だいじょうぶ!こっちから誘うから」
なにこのけなげさ……。つか誘ってください。最近ぼーっとフラフラしてるからさみしいしつまんないですヽ(`Д´)ノ

そういえば羞恥全チャしてくれたのも剣闘士です。ほぼ毎日遊んでくれるいいひと!
Dいくぞー!あっめったいねえ!しょうがねえ待つか! って待っててくれるんだお……。この人くらいだ!まっててくれるの。ありがたいありがたい。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
