

王子様の帰還

「きみのためにモルスバリステを取ってくるよ」と言い残して帰らぬ人になった、めったの王子様・金髪戦術が

7ヶ月ぶりに帰ってきた。

赤毛が大好きでありながら、めったの王子様は金髪であった。めった愛用の弓も、この王子様製作の弓である。今でも現役でメイン装備!
彼との出会いは竜-氷MPT時代まで遡る。
当時も野良であった私のシャマ。竜-氷時代にMPTたてると、この王子様がしばしばやってきたんだが、ほんっとうに無口で「よろしく」「おつかれさま」の二言しか喋らない上に、当時廃Gで有名だったG所属で金セレロ。
ほんっとうに怖かった。
めったシャマはどんくさかったので、この王子様に地雷だと思われてるんじゃないかとビクビクしていた。
ある日、王子様のいるMPTで、どんくさいシャマは氷の要塞前のガケから転落。
「すいません、落ちたので少し遅れます」といったら

王子様、ガケをわざわざ降りて回復強化をかけにきた……。

なにこの王子様みたいなひと……!

そのうち仲良くなってペアでボス直とかいってたり。
当時はくっさいセリフばっかいってて、ホント王子様キャラですた。
「めったちゃんに盾させるくらいなら、死んだほうがまし!」だの。
レグでめったシャマが釣りをしようとすれば「めったちゃんに釣りをさせるくらいなら俺がry」
どこまで王子様なんだ……!
かように王子様で大変紳士で、この世の戦術の8割はえろい人というめったの思い込みを覆す王子様っぷりだったんですが

02_20100819003221.jpg

うん(´ρ`)7ヶ月ぶりにあったら立派な8割の戦術に分類される人になってた(´ρ`)
あ、文中の5人くらい戦術たぶらかしたはフカシです。実際には肉の人のメインに寄生してただけです(´ρ`)
たらしこめるだけの魅力があったらもっと廃装備になってるさヽ(`Д´)ノ

王子様はまた8月末から帰らぬ人になるようです。
少しの間だけど、また一緒に遊べたらいいなあ……。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
