

ヤギチチ(*゚∀゚)=3ハァハァ

KAZくんの遺跡ソロ手伝ってたらKAZくんに妙なPT募集チャたてられたお!!
05_20100707131255.jpg
まるでちゃH中です♪みたいなのたてんなwwwwwwwwwwwwwwww

夕べ猛毒ソロって寝ようとソル3におりたったら、えろいずんの剣闘士と戦術と学者にとりかこまれますた。
狩カリブ装備えろい!と大変よろこばれました。へそちちは大事なファクターらしい。
そういやギルドのなすの戦術のひとにもカリブ(*゚∀゚)=3ハァハァされたお
けも子こんなときでしかアイドルになれないのが悲しいな!しかもカリブセットなんか、普段猛毒ソロとかする時とかアニマの慰労あげする時以外きてねーしお!

【問題の狩カリブセット】
02_20100707180046.jpg
どうみてもパンツ食い込んでる。

03_20100707180102.jpg
アオリでみるとほんと股間やばい。

んでもソウルレイブンの背中からのやばさも筆舌にしがたい。
04_20100707180117.jpg
半ケツというのは上か下がはみでるものだと思ってたが、片方のお尻のほっぺが全部はみでるというのは実に新しいと思う。


そういえばフェミナの別名っつーと「巨乳しっぽ」「けも子」「しっぽ」くらいだと思ってたんだけど
どうやらえろいずんでは「ヤギチチ」というらしい。
斬新すぎる別名だ(´ρ`)初見でフェミナってわかるあたりが的確な別名だとはおもうんだけどヤギチチってひわいってよりやぎのチーズ的な。なんつか。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
