スポンサーサイト


元素はやはり赤毛に限る。

MPTたててホルンふいてさくっと集まると、すんごくうれしいおね!
コッタはテラ過疎鯖なので、MPTを夜8時半とかに立てると、人がこずに寝るしかないという寂しいことになりがち。
昨夜も8時半に、仲良しのプラと二人でMPTたてたけど、こりゃうまらなねーかもなあというわけで、氷鉱山MPTにフレの59学者を拉致。
プラシャマ学者だ。これでホルンふけば(わしが地雷でなければ)さくっとあつまるんじゃね?
というわけで、ホルンをくりっこしたら、これまた私&仲良しプラのMPTでよくあうディフェさん登場。
シャーマン、プライヤー、ディフェンダー(しかも優秀)、学者。
なんというガチMPT。職構成いれてホルンふいたら、速攻で飛び込んでくる戦術とストライカー。うん私もこの構成なら速攻とびこむな。
ロンマス2にヒューム♂2とかそれなんて豪華PT??
おまけに

戦術が赤毛だった。

戦術が赤毛だった。

大事な事なので2回言いました。
俄然石だしにはりきる私。そしてコッタ鯖赤毛元素リストに速攻名前をメモする私。赤毛戦術のMPがわずかでもへろうものなら全力で金平糖を出す私。むしろCT毎に全力でだす私。普段のMPTでもこんくらいやれよ!
ワタクシのフレリストの元素は全員そろいも揃って赤毛じゃない。
毎回MPTで、赤毛のヒュームに遭遇したらフレ登録をお願いしたいんだけど、勇気がでないお……(´・ω:;.:...
で時々ツッコミいれたりと、終始和やかで楽しいMPTでした^^
ロンマスふたりいると、まずタゲが流れてこないので、安心して亡霊ぶっぱできるし、戦術さんも安心して火柱ぶっぱできたそうです。

ところでコッタの♂ヒュームは、お名前がかこいい人が多い。
ネタ名前のほうが稀じゃないかってくらい、みんなかこいい名前つけてるよなあ。
私の使ってる弓は、フレの戦術さんの手作りなんですが、お名前がかこいいので、弓の通称をその人の名前をとって○○弓、と呼んでいます。Lv45弓で、正確度90だぜ……。この戦術さんは精錬運もいいし、もう鍛冶屋ひらけよっておもう。
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
