

サキュ姉さんにあいにいった

頑張って装備そろえて所持金が5Mになりますた(´・ω・`)
かれこれ20Mはつかったんじゃないかな……。
Lv47弓1.2Mに猛攻穴3個、照準スフィア+5*2 +4*1
シャマ権能服に600k、権能腕に200k、権能足に1M
治癒月石 6.5M*2 太陽月石 8.8M、再起魔眼石*2個
高いのはスフィアだなあ、でも治癒スフィア高騰前に買えてよかった。
こんだけがんばってそろえたのに

189~209*15 しか回復しなかった……。

肩権能をなんとか買って、ここにも治癒太陽石しかないな……。
幸いシャマ権能は、楽士権能ほど高くない(多分シャマで権能装備する人も少なければ、シャマ自体の人口も少ないからだろう)のが救いか。
暫くオクにはりついて、権能肩探そうと思います。
つか楽士さんはホントに大変だよなって思った。
青ぽ代もかかって、その上治癒スフィアもって、お金かかりすぎるお。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
