

本気装備を考える

装備を整え始めて非常にお金がないです(´ρ`)
権能装備を集め始めていまマジつらい。

服---+3 Lv51 権能穴(治癒月石)+快速穴(再起魔眼石)
肩---権能穴つきを求めているがオクでなかなか落とせない
腕---Lv55 権能穴 スフィアなし
足---Lv52 権能穴(治癒月石)

今生命石がだいたい180前後*15
サキュに通うなら、楽士さんの負担を減らすためにも200前後*15にしたい。
もるもる権能装備とスフィア買ってるので、ホントおかねない……(´ρ`)
肩に月石、腕に太陽をいれたいけど、お金もたないお……。
と、友達の魔剣士に漏らしたら、「いくらなの?買ってやるよ」とオクに突っ走っていった。
まって10Mもするんだお治癒太陽!!
惜しくも(!)その時オクに太陽なかったので購入はせんかったが……。
G茶でそんな話(魔剣士も同じGだから)をしてたら、同じく剣闘士の相方もちのプラさんがシットシット
「あ、あたしだって>< ○○様(剣闘士の名前)に買ってもらうんだから><」
「○○様、アニマ装備につぎ込んで貧乏じゃない><わ、私だって××(魔剣士の名前)に買ってもらうんだから><××はおかねもちだもも><」
と、お互いの彼氏対決(?)みたいになってておかしかった。
剣闘士を彼氏にもつベリアと、魔剣士を彼氏にもつフェミナの女の意地の張り合いみたいで、なんか想像したらすごいかわいい><
どっちも別にリアル恋愛してるわけでなく、POだけでなんつの、恋人ごっこみたいな?なので本気で意地の張り合いしてるわけでないんだけど、
なんかベリアとフェミナがそうやって張り合ってる姿想像したら、すごいかわいい!
で彼氏のアインたちは「もーしょうがないなあまたかよ」とかいいながら甘やかす。なんかかわいいー!少女マンガみたい!

つか現実は、つい最近レア装備だして一発あてるまで、くだんのブルジョワ魔剣士は貧しくて、師匠のワタクシのフェミナから細かいものを貢いでもらってた状態ですた。
貧乏でいつもヒーヒーいってた弟子剣士アインがすっかりお金持ちのブルジョワ魔剣士になっちゃって……。
魔法攻撃いたい、やけどいたいって泣いてたあの子がなつかしいお(´ρ`)

そうそう、シャマで権能治癒装備集めるほどのもんかいな、とか思ってたんですが、地味にMPTで役に立ってます。
楽士なしMPTの時は、熟練練磨ふった生命石召還しまくり。MPかつかつだけどな!
修理費がパネェ事になるので、潔く死ぬ気になれなくなったけどね!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
