

転職してきますた

Gの楽士さんと、元素さんと、三人で転職してきますた!
01_20090911101948.jpg
楽士さんはプライヤー、元素さんは学者、私はシャーマンに。
02_20090911101948.jpg
ペア以上なら、制限時間内でクリアできそうです。
ワタクシはトリオでしたが、せっかく慰労あげてたので、攻撃しながらアニマに慰労させまくりんぐですた。
転職しても見た目に変化ないので、実感わかない~~(´ρ`)
スキルもちょっと増えた程度なので、あまり違いがわからないな。

そうそう、やっとレガントルセット一式そろいますた。Lv50でやっと揃うとかどんだけムリゲーだおこれ。
03_20090911101948.jpg
一式装備すると、ピンクのオーラが……。これめだってやだなあ…・…。

そういえばレガのあとのセット性能があまりにしょっぺーので、一応稀少でシャマ装備を用意してあります。
穴開けて着ようとおもてますが、この後のセットはケルカとばしてテネかなあ。
またBOSS直通うのとか、正直めんどいお……(´ρ`)

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
