

Lv50になりました

Lv50になったけどまだハンターのままなワタクシのロンフェミナ。
全然関係ないけど、
01_20090908141402.jpg
私のフェミナはこの角度がセクシーダイナマイトでいいとおもう(´ρ`)
でアニマは
02_20090908141402.jpg
このビックリがかわいい(´ρ`)

そうそう転職は日曜の夜に、Gの元素さんと楽士さんといく予定です(´ρ`)
ソルタス1chで焚き火にあたってたら、知らないロンマスさんにナンパされたお\(^o^)/
ソロで転職できなくて泣いてる子だとおもわれてたお\(^o^)/
ちゃうねんてー友達のLvあがるのまってるだけなんだおー
慰労34なのでソロでもいけそうなんですが、どうせなら一緒に狩りしてきた友達と転職したいおね~*:.。・゜(*´▽`).。。*:

ところでLv50現在、未だにレガ服が出ておりません。
ケルカとテネは、あまりにもセット効果がウンコーなので、稀少服落札できたら穴あけて着ようかとももてますお。
修理費安いのが魅力ではあるが……
PTでまずシャマは弓で攻撃するだろう。つかソロでもメイン武器は弓だろう。ケルはさておきテネ弓は装備できません。最終装備は41~50稀少弓でしょう。(今レガ弓だけど)
セットはダガー装備しないと成立しませんね!
……常時ダガーとかそれどんなムリゲーだお……(´ρ`)
そんなわけでセット維持は難しいので(常時ダガーなんてやだお)普通の装備だろうなあ。

最近、のきなみ50前後だったフレがインしなくなったわ。
飽きてきたんだろうな……。
正直私もあきがみえてきてる。
毎日MPT、ユニ、たまにD
生産とかが終わってるような実情なので、モチベの維持が難しい。
ドロップ率さげてるせいで、高Lv装備が手に入らないから、精錬や強化の楽しみもないしなあ。
そういえば竜鱗ソロしてLv58スナ服ひろったんだけど、NPC売りが220kだった。
こりゃ確かにドロップ絞らないとあっという間にインフレだのう。
なんつか色々このゲーム、バランスが悪すぎるとおも。良作なのにおしいのう。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
