

巨人のネームドにケンカをうったYO!

01_20090903060730.jpg
この人にケンカをうったら、すごいいきおいで怒られたお\(^o^)/
元素さんがタゲられて瀕死になりながらも華麗に逃げ切ってかっこよかった!
そもそもハンタ、プライヤー、元素だけで巨人のネームドにケンカうるとかまちがってるお\(^o^)/

今日巨人ソロしてみたんですが、ドロップのしょっぱさに途中からやる気喪失。
友達の戦士が+50%ドロップうp課金をしてるので、巨人どーよってきいたら

「巨人のしょっぱさは異常。+50%ドロップ率うpの効果をまるで感じられない。」

課金してもそれってどんなぼった商売なんだお……。

ところでハンターは固定PTに恵まれ、すくすく育って只今Lv49 60%ちょいです。
もうすぐ転職です^^
シャーマン予定だけど、MP回復覚えるまでがソロが地獄になりそうだぜフッフー。
今の固定PTの皆様にご厄介になるしかない。
で、固定PTで背徳直と英雄直をほぼ毎晩やってるのですが

やっとレガントル装備が5/6になったよー!

おとといとうとうレガ弓が……。一ヶ月かかったお……。
あとはレガ服が……。レガ服がないと、転職後にセット装備5/6を維持できなくなるからな……。
セット装備そろえるのって、帰属ものでにくさを考えると、直をまめにできる固定のPTとかないとつらそうなんだが。
私はお友達に恵まれて、本当に幸せだと思うお。
つかこのお友達らがいなかったら、とっくにやめてたんじゃないかなあ。

だって毎日やる事がユニオンとミッションしかない。

そろそろレシピとかなんとかしてほしいお……。あと武器ドロップもなんとか……。
武器や防具の強化とかの楽しみもないし、生産の楽しみもないから、ホントやることがボス直しなくなってるお……。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
