

ハンターの存在意義

05_20090806085306.jpg
クジ一回(500円)だけやって水着だした強運の私です(´ρ`)
でも野良PTいっても誰も気付いてくれないんだぜ。あ、でもこないだ魔獣野良のときはひとりだけ気付いてくれた(´ρ`)
友達もクジ一回だけでメイド服だしてたな。やっぱこう一回だけお楽しみでやるくらいがいいのかもね!

そうそうG茶で新参の人と、ハンタの存在価値って何って話になった。
うん私が思うにハンターは『保険』なんですお
不測の事態の時に、リセットするために存在するってーか。
ソウルアローとかスパイダーネットとか、アローストームとか、鳳凰天翔とかスタンブロウとかさ。
なれた上手な前衛ならいらないけど、不慣れな前衛とかねあと予期せぬリンクとか。
火力もしょぼいし、攻撃速度も遅いから、正直PTでは空気だけど、空気でいられるなら安定したいいPTなんですよ。
と、高Lvのくせに、アニマクエ消化のために背徳クエPTに紛れ込んだ私がいってみる(´ρ`)
戦士の負担がでかいんだから、色々PTメンバが負担軽減しないとだと思うんだよなあ。
背徳は特にむずかしいしお。
MMOは助け合いの上だとおもう。戦士が不慣れなら、PTメンバがフォローすればいい。
なんでかPOは戦士にカンペキを求めすぎだおなあ。
今日の背徳PTはいい人ばっかで、みんなフォローがんばってたきがす。
私は思う存分アローストームや鳳凰をぶっぱなしてたのしかった(´ρ`)

んでまた野良になって別Gにはいったけど、再び野良に戻りそうな予感(´ρ`)
私だけLv44とこのGでは低めなのよねークリDとかいけないし。他の人転職近いから必死だしよ。
なので野に下ってもいい気がしてきた。最近野良PTでしかDいってねーしお(´ρ`)

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
