

ドリルオンライン!

色々忙しくてなかなかインしてDにいけないワタクシですが
ドリルなら!時々様子を見に来ればいいドリルなら!

というわけでドリルイベントで掘りまくってます。

といってもまだメインのシャマで福袋三個なんだけどね(・∀・)テヘ

そのみっつでなかなかいい引きをみせる私のご隠居シャマ!

まず初手から
06_20121227092128.jpg
高級ブルジョワ装備キターーーーー!(・∀・)!

そしてついさっき
07_20121227092136.jpg
中二装備キターーーーーーーー!(・∀・)!

あとビシャスセットもでたよ!
ダンサにまわそうかなあ(・∀・)!
なんかちょう運を使い果たしてる気がする。
それとも二回もアドロレシピ入札負けしたから、
かわいそうに思ったプリウスの神様が遅れてきたクリスマスプレゼントに
くれたのかもしれないな……(・∀・)

No title

あけましておめでとうございます`・ω・´
ゴージャス羽!!
うちは隠居プラに羽がきて……_(┐「ε:)_モウダメダー
Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
