

ハムスターのまわし車状態

さすがにプリウスは変化がなさすぎて、
罪罰監獄無限ループ、サブ育てても今までのキャラと同じように同じ狩場
に限界を感じ始めた。
むかーしプリウス始めたときはCβの時で、
その頃誰かと関わろうとまるで思ってなくて、
ひたすらLv30くらいまでソロってたけど、
毎日次はどんなところに行けるんだろうってワクワクしたのになあ(´ρ`)
MMOの宿命ですが、アップデートがプレイヤーの遊ぶ速度に追いつかなくなると
一気に過疎っていくし、モチベが保てなくなるよね。

というわけで息抜きに
ぶらぶらと忘れてたエバプラに久々にIN
フレ欄が全員オフラインなのはプリウスもエバプラも同じだったね!(・∀・)!
PT募集もエバプラとプリウスは互角のようです
03_20121111173424.jpg
めったがやってた頃は3ページくらいまであったのになあ
エバプラもアップデートが追いついていないから、それで飽きて過疎っていってるんだろうな。

一年ぶりくらいにエバプラにインしたんだけど

全キャラスキルリセットされてた

なんか仕様変更あったみたいで、スキル全部まっさらになってて
余計わかんねーお\(^o^)/ になってたけど
二時間くらいソロ範囲してたらうっすらわかってきたYO!
相変わらずハンターは鳥が本体ですYO!\(^o^)/
ギルドもフレも全滅なので、地味にまたぼっちに戻って
鳥と二人旅でもしてようと思います
エバプラにしてもそれほどの情熱はないので、
家具買う金さえたまればいいと開き直り、畑とソロ範囲と
材料集めオンラインでいい(・∀・)!


Rさんに、プリウスが終わる日までインするよといったけど
とりあえず今はエバプラで畑作を\(^o^)/
大好きだったフレもネットつなげるようになるから
帰ってくるっていってたから、
ログインしようかなあと思うけど今絶望的にモチベが\(^o^)/

そいえばねぎちゃんやシの人も帰ってきてるけど
ギルメンと遊ぶようで忙しいようだし、
やる気のないめったと遊ぶより、せっかく復帰したのだから
もりもりD行きたい人と遊んだほうがいいとおもう!
私はひたすらプラネットでオシロイバナを作り続けよう
オシロイバナのヘアピンだけでないんだよなあ(´ρ`)

そういえばインしたときにメインが
01_20121111174454.jpg
こんなかっこうをしてたので
桃色牛に納得しながらソロ範囲してて
アバターをいじって脱がせたら
02_20121111174542.jpg
誰?( ゚д゚ ) てなった
結局違和感がぬぐえないのでまた牛にしてプレイ続行。

そいえば帰ってくるっていってたフレに
粘着ずっとしてた頭のおかしい人がまだプリウス残ってるから、
フレが心配……。
あの時やっぱりログを運営に送ってBANしてもらうべきだったと後悔してる。
今でも頭のおかしい行動してるっていうし……。
今からでもログ送ってしまおうかな

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
