

特に書くネタがない……

プリウスはご覧のように特になんも変化がないので、
毎度えなりを言葉攻めしたりチーム童女と遊んだりそんくらいしかないなあ。
りんすかがどうやらTERAに本格お引越しのようなので、
ローゼンもえなりとめったの愛の巣(?)になってるなあ( ゚д゚ )
もじくんも別ゲにいっちゃうし。
チャットしにプリウスにインしてるようなアテクシですが
ギルメンが次々移住するのはさみしいなあ。

さてめったもリアルという現実のほうがちと忙しくて
10月くらいまでは落ち着かなさそう。
リア充っぽくみえるかもしれませんが現実は
非リア充でひきこもりなのに外にひっぱりだされてヒィヒィいってるかんじ!
さすがに幻影監獄お肉の無限ループには限界を感じ始めたし
ここらでちと忙しい現実を片付けようかと思ってるでござる。

噂の?えなり

いすかさんはまだたまに来るけど海さんはさっぱりだぬぅ・・・;w;

いあしかしまじで愛の巣状態ワロタ。
3日に1回でいいからみんなに会いたいもんだ。
あわよくばまたGハンしたいもんだ。

Re: 噂の?えなり

>えなり
ガチで今まできづかなんだすまんかった!!
いすかりおっつは今リア充くさいよネイルサロンいってくるとか
エステいってくるとかテラセレブねたましいです!
海さんはおっつももじくんもシラネ状態だお
忙しいとかそんな話は聞いたんだけどね。

ギルハンしたすなあ。
最初の頃はみんなでキャッキャたのしかったおおお
Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
