

罠すぎる。

プリウスで伝説料理量産する時にご厄介になるこの二つのアイテム。
07_20120805031505.jpg
08_20120805031517.jpg
砂糖は青い袋、塩は赤い袋。

…………日本のスタンダードと逆じゃね?( ゚д゚ )

参考画像
日本のポピュラーな砂糖パッケージ
01_20120805031718.jpg02_20120805031717.jpg03_20120805031716.jpg
私はスプーン印愛用だな!

日本のポピュラーな塩パッケージ
04_20120805031954.jpg05_20120805031953.jpg06_20120805031952.jpg
ぬかどこ持ってたので真ん中のでっかい塩よく使ってたぜ!

韓国では青=砂糖 赤=塩なのかなあ
これのせいで、よくプリウスで砂糖と塩間違えて買うんだけど\(^o^)/
これは私がアホだからか!いやいや刷り込まれてるからどうしても間違うんだよ……!
最近は 逆!逆!! と自分に言い聞かせながら買ってる!
些細なことだけど、これも日本仕様にしてくれたらよかったのに\(^o^)/


そうそう、りんすかに誘われてTERAちょっとやってるんですが

PCごと強制終了でまくり。

推奨スペックはクリアしてるのに、なぜ……と思って検索したら

Win7 32bitだと駄目らしい。
7で32bitでも安定している人もいるけど、大半不具合は7だと……。
ただしXPは2GBでも安定だそうだ。
32bitだとOSに使えるメモリが最大2GB
TERAの推奨メモリは2GBだけど

実は3GBはないと足りずに落ちまくる。

おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww
TERAがくっそみそ叩かれてる理由がわかったこういう事だったのかああああ
たかがネトゲのために64bitとかかえねえおおおおおお!

そうそう、メインはキャスタニックで作ったけど、
ちょっと好奇心でエルフ♂でプリースト作ろうとカスタマイズしてて

あまりの中二なデザインに心が折れそうになった

なんだろう服のセンスがホストっていうかなんていうか……
中二すぎてつらい。
今までROのハイプリもホストだと思ってたけど

参考画像 ※RO公式イラスト
ragnarok-job-high_priest.jpg

参考画像 TERA
01_20120805040205.jpg
これはまだかろうじてHLの香りがする。
02_20120805040205.jpg
これはどうみたって安ホストです。これで癒されてもなんていうかこう。
03_20120805040204.jpg
頑張ってホストくさくないキャラを作ろうとしたけど
装備きせたら台無し\(^o^)/

いやTERAはもっとだわ……。
全体的にどの種族も職も、ホストとビッチっていうか……。
もうちょっとなんとかならんかったんだろうか……。

ホストだと…
とりあえずリーゼントぼんちゃんを見にPSO2くるしかないな(*´ω`*)ぇ
昨日は久々に楽しかったぉ(〃ω〃)

>>ぼんちゃん
リーゼントだと…( ゚д゚ )
みたいなああ
ヒマあったらPSO2インスコしてみるるる!
お盆は旅行と親戚まわりがあるからぬう……
ヒマがあるようなないようなだおね

わーい(〃ω〃)
楽しみにしてる!
キャラ作るだけでも個人的には楽しいです(*´ω`*)

>>ぼんちゃん
うっかりこっちの存在忘れてたお( ゚д゚ )
それゆーたらTERAなんかキャラメイクがゲーム中で一番盛り上がる場面ていうね( ゚д゚ )
Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
