スポンサーサイト


すんごく書くの迷ったんだけれど

まああれだ はっきり言っておこうか。

今日、私がプラ(月うさぎ)でH邪悪をたてたときに
『↑宵の月』というPTを立ててくださった方へ。

今度こういうPT立てる時は、すぐ閉じて逃げ出さず、
ちゃんと立てて待っててくださいな。
私きちんとそのPT入りますから。
あなたが頑張って嫌がらせしても、私何も変わらないですし、
PTも立てるし、普通に全チャもしますよ。
私が楽しそうなのがいやでいやで仕方なくて嫌がらせしたいなら、
ムダです。何も変わりません。
なので、何か言いたい事があるなら、直接どうぞ。

っていってもそういうことが出来ないから、こういう行動にでるんだろうなあ。
なんかかわいそうだ。
嫌いならまるっとスルーしとけば、精神衛生上すごくいいのに。
私だって人間なので、苦手な人とかいるっすよ。
そういう人と無理にあわせようと思わないです。
だって人間だもの、好き嫌いあうあわないは仕方ないものね。
仕事とかでどうしてもあわせないといけない時は仕方ないけど、
ゲームとかプライベートに趣味でやることなら、スルーしてたほうが
気楽でいいだろうに。
なぜそれができないんだろう、といつもMMOの揉め事を見ると思う。
というかほかにやる事ないから、そういう事でヒマつぶししたり
頭の中を支配されちゃうのかなあ。
毎日楽しいほうがいいだろうに。
むしろ人に嫌がらせすることしか楽しみがないとしたら、
すごくかわいそうな人だと思う。
ほかに楽しみがないとか、寂しいことだ。
あいつむかつく!きらい!とかいう愚痴を聞いてくれる友達もいないんだろうか。
気晴らしに遊ぼうよ!といってくれる友達がいないんだろうか……。
だとしたらすごく悲しい事だ。


とここまで書いて思い出した

文句があるならベルサイユまでいらっしゃい!

ロザリーだっけ。ホントにベルサイユまでいったからすげーよな
尊敬する。なかなか出来ない決意だよっていうか
ロザリー棚ボタだけど!でもある意味運も実力のうちっていうか!

友達とかはこういう嫌がらせみて、
よいこ愛されすぎだろwwwwwwwwwwwというけど、
憎悪と愛は近いと思う。真理だ。
どっちも頭の中が相手の事でいっぱいになっちゃうんだろうな。
そう考えると私は憎悪も愛もないのかもしれん。
毎日友達とどうやってあそぼうかな~(・∀・)!しか考えてない。
毎日友達となにしてあそぼ?が愛なのかな。

割とこういう人間の心理は興味がある。
他人の心の中の本音なんか、絶対わからないわけですが、
あれやこれやこうなんだろうか、ああなんだろうか、と考えるのは
とても楽しいというか、興味深い。

昔、友達が散々2chで晒されて叩かれて、
すごく落ち込んでたときに、ネムドとガチってた友達に通りすがりに辻バフしたら、
あとで
「泣きそうなくらい嬉しかった」って言われた。
友達が晒されてたって、叩かれてたって、私はその友達が好きなら何もかわらない、
そういったら、友達は泣きそうだよっていってたな。
っていうかこの友達ネムド狩ってたから競争相手に妬まれてたんだろうな
とわかりやすかった。
コッタって村鯖だったから、こういう事多かったなあ。

私は本当に友達に恵まれていると思う。
こんな風に嫌な事があっても、みんな心配してくれたり、
笑いとばしてくれたり、変わらずに遊んでくれたり。
人に恵まれる、というのはオンでもオフでもとても幸せなことで、
宝物のようなものだと思う!
いい友達にめぐり合えるって、すごく幸運なことで、すごく幸せな事なんだろうな。
という初心を忘れずに、友達は大事にしたいっす!



思い出した!追記!

昔なんかの雑誌にのってた、
大友克洋さんのコメントで
「○○社の忘年会の時に、僕のジャケットのポケットに
マグロのにぎりを入れた人。話があります。
連絡下さい」
たしかこんな内容!
今こんなきもち!
スポンサーサイト

よいちゃあああああ!!!ただいまあああああ
なんか一緒に徳島ラチられてきたヾ(*゚∀゚*)ノ
むこーめっさ涼しかった!大阪暑いっ
また監獄いこーねーε=ヾ(*゚▽゚)ノ

>>杜ちゃああああああああん

おかえりいいい
寂しかったんだから…!
ばかばかばかばか……すき!
うどん食いまくってきたかああああ
楓ちゃんともちょとおはなししたおお!
らんちゃまともちょっとあそんでもらったおおお
ぼん杜いなくてさみしかったお!
はよプリウスで遊んでお><
Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
