スポンサーサイト


配置変更ゲフェニア紀行

SS取り忘れた(´ρ`)
師匠の溜り場にいって、一緒にたたちょ乱獲しようとしたらなぜか配置変更されたゲフェニアに行くことに。
構成はVit両手LK、ハイプリ、砂(私)、冠、教授、素Wiz。
HWもWizも俺TUEEEEEEEEEしたい人だととってもつまらない狩場になりましたが、砂はじまった。
しかし集めて#なので途中で飽きてくる。
オクアチャ弓にブラギソウルチェンジで延々#とFAこれはだるい。むちゃむちゃ作業。
稀に横わきの天使以外にCA なんという作業ゲー。
やはり生体3こそが最高峰だな!
ほいでげへにあの感想なんですが

完全にタナトスタワー無意味。

タナトスに行くのは確かに転生5人そろえてそれからのぼるからすっげ面倒で、ゲフェニアに天使がいるならそっちのが楽だろう。未転生でも入れるしさ。
ちょータナトスタワーの存在価値なくね?
ゲフェニアの配置変更するくらいなら、棚の入場なんとかするとかさ…2Fから転送つけてくれるとかさ……。
むしろ、私のチェイスのゲフェニアソロの夢がオワタ
天使がジャマすぎてサキュインキュだけ狙うのがマジ厳しい。
今回の配置変更を良変更だとは思えないな。MAPの特性をなくしてるだけじゃないか……。
つーか本気でタナトスタワー過疎ると思うんですけど。
どうせさ、どんなに配置変更しても、みんなななしとPDだお。
あのインフレExpを考え直さないと、他の狩り場に人なんかいかないお。

ぶっちゃけこれ末期状態を何とかしようと焼け石に水状態なんかなあ。

土曜に課金切れるけど、これは課金せんな。
当座プリウスオンラインかなー。
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
