

毎日コイン集め!

りんすかもじやぼん杜がいない時は、野良にフラフラ出没するか

ひたすらコイン集めてる日々。

うんk装備な学者も、やっとこN背徳11分で殲滅出来るようになりました。
装備うんkでも何とかなるもんだ。
思えばちゃんと育ててるキャラが
HL HL HB 魔DD(弱)しかないってどういうコッタ。
いなんとかさんが、Lv64でも一応はDDだから、ダンサのほうが殲滅早いんじゃないかといっていたけど

確かに瞬間火力は高かったが、なにぶん紙な上低レベルなので集められる数が少ない。

1範囲の殲滅速度は速いけど、少数範囲になるからそれほど効率はよくないかなあ。
80シャマと77学者では、殲滅速度はそれほどかわんなかったです。
1~2分程度。
どっちも持続ダメージの範囲なので、瞬間火力に欠けるからのう(´ρ`)

時間がある時は、シャマ・学者で背徳猛毒2周ずつ。
その合間にガスゲージたまったらAUでレガ耳を夢見てガスる。
夢見てるけど出る気配ないよ!

夢見てるといえば、アドロレシピ。
01_20120625080331.jpg
こういうものはPTの地雷がもっていく、と相場が決まってるので
私の学者こそ落札できるはず!と思ったらシャマさんが持っていったよ\(^o^)/
しかもそのシャマさん二個目だって!拾える人は何度でも拾えるんだなああうらやま!
とはいっても私ダンサ育てるつもりもないし、アドロレシピひろっても使うアテないんだけどね!
りんすかカニと三人もギルメンいたのに全員落札できないって、
こいつらどんだけ運悪いんだっていうね!

そうそう毎日忍耐強くコイン集めてたら
02_20120625080701.jpg
揃った!
憧れのセレブ服あかずきんセット……!
ガチャやらん私がアニマ結晶交換の箱だけでコンプリート。
そうかこういうところで運を使ってるからユニアクセが出ないのか……( ゚д゚ )
あかずきんにミツバチ羽つけてるんだけど、みつばち羽かぶって二個あるよ!
毎日3~5個大箱あけてるけど、かぶったのは三個くらいかなあ
あとリーチ目なのは
03_20120625081359.jpg
ナイトウェアセット あと手と頭
ギルチャがひどい有様だけどきにすんな!
04_20120625081658.jpg
小鹿ちゃん あと頭と手
どっちも頭と手っていうね(´ρ`)
小鹿ちゃんカワイイ!と海さんに大人気でした。でも小鹿ちゃん、かぼちゃパンツがモロだよ!パンモロだよ!
海さんといえば昨日バイコルンゲッチュしてて、この格好にバイコルンとか
暴れん坊将軍すぐる。かっこいいけどテラ暴れん坊将軍。
ハッ!その暴れん坊将軍姿をとっておくの忘れたよ!
今日忘れなかったらとらせてもらおう!

宵ちゃああああん!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ナイトウェアの頭かおりんのアニマがかぶってたよっ
(*´д`*)ハァハァ
楽しそうなギルチャでうらやまだー!

赤ずきんセットおめでとうです!
あきたと言いながら通ってよかったですね(*´∀`)

わたしが育ててるキャラなんてDDしかいないんですけど…
HLやHBやったら地雷確定です(´・ω・`)

やっぱり羽織袴がカッコよすぎる…

>>杜ちゃん
杜ちゃああああああああん( ゚д゚ )クワッ
それはかおりんを倒せばドロップするということか!
ギルチャは盛り上がるときは盛り上がるけど、
基本みんな野良犬だから、
何か自分の好きな事やってると無口だおwww

>せっちゃん
今日も明日休みだから、今の今までがんばって
コイン集めてたよ……!すごいねむいよ!
ちなみに今ミツバチセットとビシャセットも
オープンリーチですが
ここにきてぜんぜんそろわないっす!

HBもHLも慣れです( ゚д゚ )
わたくしなぞ復帰直後、何度もじくんを血祭りにあげたか……( ゚д゚ )
Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
