

もしかしてシャマって

disられてんの?運営に?(´ρ`)
ぶっつぶっつ自動武器持ち替えでチャンスが切断されてキレそうなめったでござる。
出来ればこのルートでつかいたい。
01_20120422111921.jpg
が問題発生。
02_20120422112020.jpg
ブラマジ→イーグル→スラッシュ→アースでとまるんですけど\(^o^)/
自動武器持ち替えがバグってんのか持ち替えない。
おいただでさえチェインが少ないシャマになにしてくれんだお運営\(^o^)/
これが自動持ち替えきちんと動いていれば、なかなかの使い心地なんじゃないかと思うんだけど
ぷっつんぷっつん切れやがる。
今のとこまともに動いてるルートは、ダガースキルのみのルートのみっすな。
てかおいシャワーがエンドにしかいれられないってなめてんの?どゆことよ?
フェイバーからのシャワーもなくなったので、フェイバーはちょう空気でござる。
トーテムからのフェイバーもなくなったしな!
劣化した全体回復能力を補うのに、スキルふりなおしました。
アルさんがイー^グル残せるよう、色々アドバイスしてくれて教えてくれたよ!
つかイーグルきったら、ただでさえ少ないチェインがもっとへるからきれねんじゃないかな!

今単体回復のルートは
オーラ→ライフウィンド→リジェネ
あんだけdisってたライフに頼らざるおえない現状\(^o^)/
ライフにふるために、いろんなスキルのパッシブけずったよ!
んでも15秒一回を補うには、ライフいれるしかないと思う。
オーラ→ライフ→リジェは使い心地はなかなかでござる。

このチャンスエディタ、個性がまるででない……。
シャマの場合、攻撃チャントと回復チャント、バフ、と縛りが多いので、
組める自由度はそれほどでもないのに、更にチェインスキルが少ないので、
チェインを作るためにそれほど必要性を感じないスキルにまでふらなきゃならない。
なんてーかね、元々チャントとバフっていう縛りがあったところに、更に縛りがきたかんじ。
攻撃に関しては、もとから乙ってたので今更ともいうが
でも

ダガースキル⇔弓スキルの自動持ち替えバグは本気でなんとかしろ

これは萎える人も出ると思うよ。
なんどかルートをためしてみたけれど、フェイバーシャワーがなくなった、15秒一回の全体回復のすきまをうめるのに
ものっそい忙しくなったのがしんどい。
火力のある安定PTならば、フェイバーシャワーは必要性薄かったけれど、
なにが起こるかわからない野良PTでは本当に切実に困る。
シャワーをなぜエンドにいれさせてくれないんだろうか。
プラは大幅強化されたけれど、持ち替えバグといい、シャマは冬の時代到来になるんだろうか。

出来る事を出来なくするって、すごくプレイヤーを萎えさせるわけで
そこで運営はムチくれた分アメを用意しないとなんでしょうが

そこに税金制度到来\(^o^)/

現在チャンプGさんが25%かけてるようで、初期村まで25%増しなのは
新規殺しすぎなのでちょっとなあ。
いろんな人に話を聞いたり、攻城戦に参加してる人に話を聞いたりで、
めったなりにまとめてみた。

城主Gの言い分
・攻城戦のために課金して強化したり、
攻城戦は耐久が減るので修理費もかかるし
砲台とか設置するのにお金かかるしリーフ必要でござる

一般人の言い分
・初期村はマジやめろ 新規が本当に困るだろ
・ソル便利だから常駐してんのに何もかも25%増しとかしんどすぎる
・つか税金て市民に還元するもんなのにしてないからこれ搾取なだけじゃね
・Gvやらない層にしてみれば無関係なのにリーフ搾取とかないわ
・課金して装備強化して挑んでようが修理費かかろうが、
スキでやってることなんだから自分でリーフくらいまかなえよ

これ普通に運営が悪いんじゃないかなあ。
PKがある韓国の仕様ならば

・高税率かける→城主G嫌われる→城主G所属のプレイヤー狙ってPK大発生→対人活性化

これは城主Gも税金かけるデメリットが発生するし、サツバツとPKもはやって対人活性化するから
それなりにメリットもあると思う。
悪名高いFNOにも攻城戦と税金制度あったけど、
それは税金かけても、誰でも利用できる便利な施設があったからまだ成り立ってたんだよね
それでもものすごい勢いで過疎っていったけど。
せめてなー、城主Gは任意で城開放できて、税収入で置ける便利なNPCがいて、
そのNPCを一般人も利用できる とかそういうのがあれば違ったんだろうけど、
現状( ゚д゚ )ハァ?な状態なので、城主Gは憎まれ放題なだけになると感じた。

まあソル系で買い物しなきゃいいわけなので、めったはよそで買い物しておりますが
なんも知らない新規ちゃんとかがかわいそうなので、なんとかしてほしいところ。
つか5%くらいにしてみんなにバンバン買い物させて増収はかったほうがいいような気がするんだけどな。
25%じゃよそいくわ ってはなしになっちゃうよねえ。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
