スポンサーサイト


さよならを言わないで

前に、監獄でプロポーズした戦術さんと、あれからなんやかんやあって
フレ登録したり、座って雑談したりするようになってました。
まあ夫(剣闘士)のギルメンだったんですけどね!
そのイケメン戦術さんがインしなくなって、
夫と愉快な仲間たちは、「多分家ゲーにはまってるんじゃないかな~。
こうして時々こなくなるんだよね」とかいってたので
私もそのうち家ゲーにあきたら戻ってきてくれるよね と思ってました。

久しぶりにイケメン戦術さんがインして、大喜びでしっぽふって1:1を送るめった。
だけどそれは、休止前の荷物整理のログインでした……。

この戦術さんは、一部では有名な
「クエ完了と同時にクラ落ちする不具合」にずっと悩まされてたんですね。
クラいれなおしても何してもよくならず、悪化する一方。
とうとうインしてすぐサブでラロクエやっても、完了クラ落ちするようになってしまった。
鯖統合して、やる気満々でインしても、この不具合のせいで、PTにもいけない。
Expとリーフの収入源がクエストなのに、この不具合はあんまりです。
運営に問い合わせても、テンプレ回答が帰ってくるだけ。

戦術さんは、もうどうにもならないと判断して、いつかこの不具合が直るまで
休止する事にしたそうです……。

やる気があるのに、こんな不具合のせいで、プリウスをやめなきゃならないとか、
あんまりです。ひどすぎます。
このクエ完了落ちの不具合だけでなく、やっぱりまだログイン障害も残ってるし、
ログイン失敗でUI初期化される不具合も残ったまま。
学者のビクティムだって、ライダのトーテムだって、シャマのカルマだって、
不具合ほっときっぱなし。
致命的な不具合をずーっとほうっておいて、これでは
「廃課金から搾り取るだけ搾り取る集金モード」といわれても仕方ないレベルだと思います。
ゲームを続けたくても、ログインできない、クエ完了と同時にクラ落ちする、
こんなのでは続けることができません。
一部の人だけに出ている不具合だから放置でいい、とでも思っているのかな
その一部の人が課金してくれてた人たちなのに。
無料ゲーとはいえ、課金して遊んでいた人にとって、こんな不誠実な対応は、
サギに等しい行為ではないでしょうか。
幸い私は不具合でていませんが、周りに数人、不具合に悩まされてる人がいます。
そして、とうとう休止するしかなくなってしまった戦術さんもいる。
いっぱい遊ぼうって言ってたのに、何を恨めばいいんだろう。
どうすることもできなくて、ただただ悲しいばかりです……。

もう戻ってこない気がする。
もう会えないような気がする。
半べそかきながら、最後にお話してきました。
01_20120409004721.jpg
もう会えないかもしれないからってSS連打してたら、お着替えしてくれたよ!
このあと、アニマ装備だけでなく、キャラのアナザーアバターのコーディネイト話にも花が咲いた!
02_20120409005135.jpg
この戦術さんのコーディネイト、すごくかっこよくて、これ見た目装備に何いれてるんだろ?って思ってた。
この組み合わせすごくかっこいいよね!
腰のひらひらがいい(・∀・)!
あくまで戦術っぽさを保ちつつ学者装備もいれてて、これはおしゃれすぐる。

そして、残ってるジュエルで財宝あける戦術さん。
一発目でミニデビルスーツをひきあてるも、それを封して、私にと・・・・・・。
こんなの遺品みたいでやだ。・゚・(ノД`)・゚・。ってないたら、
「まだ殺すなw」っておこられたよ!
いつインするかわからない自分より、今いる人に使ってほしいって……。
うんわかった。・゚・(ノД`)・゚・。この遺品を(しんでないけど)アニマにきせておくよ!
03_20120409005802.jpg
…………びっちすぎるコーディネイトだなこれ……。
もうちょっと組み合わせ考えて着せようと思います!
これはマスターが変態だと思われてもしかたないよね!

そういえば今日もHなツルにいってきたんですが(指輪だしに)
今日は獣王でました!
すごくドロ率高いんじゃないかなあ。
獣王はいつものラピさんがお持ち帰りに!
この調子で乗れるレオベリタちゃんもでないかなあ*:.。・゜(*´▽`).。。*:
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
