スポンサーサイト


るるりんPTのドロップ率は異常

黄金の誘惑がほしいです\(^o^)/
とイなんとかさんに1:1を送って取りにつれてってもらいました。
これでHなツルは通算四回目。
みんなあまりHなツルに行きたがらないので、誰かがユニほしいよ\(^o^)/と言い出したときくらいしか
いかないんじゃないかなあ。
だって痛すぎるしめんどいし。
前回はりんなんとかさんが、没落そろそろほしいぜ!と言い出して
よーし没落取りに行くかあ!→いったそばからドロップ

( ゚д゚ )…………。

そういえば以前から、るるりんPTで監獄行くと、よく狂信でてたので、
るるりんPTぱねっすぱねっすと思ってたんですが
Hツルでもるるりんのドロ運炸裂。

んで、ワタクシ、Cβからやってて一回もユニアクセを手に入れたことがない
(どれもこれもオク負けしてきた!)
ので、今回の「黄金の誘惑をとりにいこうツアー」も
みんなドロ放棄してくれるわけですが、どうせ出ないだろうと思ってた。

01_20120407033946.jpg

速攻でた( ゚д゚ )
Hツルのユニは、ドロ率高いみたいだし、これはありっちゃありだろうが
ほしいよ!→とりにいこうず!→速攻ドロップ
は、なかなか気持ちいい。
学者さんが入札しちゃってたけど、無事私が手にいれられました!

まあ パッケつかってないからカンストまで装備できないんですけどね!

これは狂信なみにドロ率高いんじゃないかな~。
通算四回いっただけで、没落・誘惑ドロしてるし。

しばらくブログ書いてないうちに、いろいろあったんですがあとでまとめて色々書き出そう。
大好きなイケメン戦術さんの話とか。


そういえば最近真幻影で特に危ないこともなく無事クリアしてたので油断してたら
今日久々にイグニシオで謎死連発があったよ\(^o^)/
死なないからいいやと思って火アクセにかえなかったら、むっちゃ謎死したお\(^o^)/
油断は禁物\(^o^)/

続きにすんごく遅くなったけど拍手おへんじ!

>>タールタルさん
てらFSS\(^o^)/
わかるわかる FSS好きはプリウスにおおいっすよね!
なかなか都合があわず、お話とかできないですね……。
最近ハードにDめぐりしてるのでなかなかおはなしが・・・
平日はお互いやることあっていそがしいから難しいかなあ。

>>ルシーナさん
最近半固定になりつつあって、あんまり野良いってないっす!
野良もいろんな人に出会えたりして、大好きなんだけどなあ。
やっぱり野良いかないと、世界が狭くなっちゃいますね!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
