

返す返すも口惜しい

こないだ野良監獄行ったんですよ野良監獄
んでクラヴィスのあと後ろの階段かけあがって移動したんですが
オウガ二匹とザコ軍団がおでむかえー!
火力もあるTもかたい みんながんばったけど持ちこたえられずあえなく全滅!

このルートねいつも悩む
階段長いから、トーテムやシャワー用の治癒バフがきれる。
階段手前でうまくおりて瞬間加速ぽか迅速つかって、
前衛にオーラとリジェネかけてバフを維持しつつ突入
戦闘はじまったらトーテム→範囲食らったら前衛(複数)にかけてたリジェからの治癒バフでシャワー
が理想だと思うんだけど、階段のせいで障害物判定が グギギギギ
毎度おもうんだけど、このバフのまわし方で乱戦を乗り越えられるんだろうけど、
思ってるだけでうまくいかないグギギギ
バフとCTの縛りがあるシャワーグギギギギ
最近毎日H邪悪はプラとシャマの修行のために野良PT参加したり立てたりしてるんですが
少しはうまくなってきたんじゃないかと自画自賛しておこう。
統合後、みたことないしらないTさんとかDDさんとかHBさんとかいっぱいいるので、
毎回いろんな違う楽しみがあります。
毎回思うのは、T、DD、HB、HL、みんな協力するって大事!ってこと

Tさんがやわらかめなら、
HLはダメ軽減する方法とヘイト管理を考えながらヒール、
DDさんは最大火力でHLがTを支えられる間に殲滅、
HBさんはおいつかないヒールを補いつつダメ軽減をはかりつつMP供給
逆に火力が足りないときは、TとHBとHLが頑張って支えればいい!
というのがMMOの醍醐味だと思ってます!
TAもいいかもしれないけれど、みんなで足りないところを補いあいつつ
がんばってクリアもたのしい(・∀・)!

あ その後、クラ裏階段からのルートもなんとか迅速使用でそれなりに持ちこたえられるようになりました!
ただやはり安定がいまいち
同じTさんのときに、惜しいところで流れたMobで私がアボン
やっぱりもうちょっと堅さがほしい!


拍手のお返事はまた後日に
今日は夜更かししすぎてもうだめぽねむい

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
