

いつもこうなわけじゃないんです・・・!

めったさんはシモネタ大好きなんですねっていろんな人に誤解されてます
大好きなわけじゃ・・・・・!ただふられると食いつかずにいられないだけなんだ・・・!
太古の昔のオリジン中期、あまりにみんなにおっさん扱いされるので、
痛いネカマ的な姫シャマになろうとがんばったんですが
結局姫にはなれず痛いネカマだけが染み付いていまもそんなかんじです。
昔のイケメンおっさんだった自分に戻りたいです\(^o^)/

そうそう、新しいだんなさまはよくソルに放置しているようです。
01_20120221180020.jpg
めったこの人と10行くらいしかしゃべったことないけど結婚したんだよ といったら
さっそく群がるギルメン(三人だけですが!)
02_20120221180240.jpg
ここでギルメン剣闘士とすっかり装備も顔も髪型も同じなことが判明。
生き生きとアタックをはじめるギルメン剣闘士。
どうしてアインはホモネタが大好きなんでしょうか。
03_20120221180448.jpg
中身の入っていない人にフリーダムになれなれしくする我々。
オープン会話でも気にしなすぎだとおもう。
04_20120221180634.jpg
どうしてアインはホモネタがry
最近このギルメン剣闘士はほとばしる本気を抑えられないようだ。
05_20120221180809.jpg
常日頃思ってたんですがこのギルメン剣闘士は、やっぱり本当に両刀なんじゃないだろうか(´ρ`)
カタギとは思えない知識量とマニア心をくすぐるチョイス。うむカタギではない。

めったこの全チャでプロポーズしてくれた剣闘士さんとお友達になろうと思ったんだけど
このSSみたらドン引きじゃないだろうか(´ρ`)

こんなだからめったに友達ができないんですよねわかってます!!!

追記に拍手のお返事~!
>>タールタルさん
そうだ統合したらとうとうタールタルさんとお話できるんだ・・・!
いえいつもシモネタいってるわけじゃ!ギルドがそうなだけで・・・!
誤解しないでください\(^o^)/
統合の一番うれしいことは、長くブログだけですかお付き合いしてくれてた、
古いお友達のタールタルさんに会えることです!

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
