

友達ができない\(^o^)/

復帰したのが去年の12/18くらいかな?
もう二ヶ月になろうとしてるのに

友達ができない。

オリジン時代は野良にいって友達出来たりしてたんだけれど、
今ぜんぜんできないお・・・・・・(´;ω;`)
ギルドには友達いるよってかギルメンだからノーカウントだお!
全然しらない人とか、昔は何度かPTで組んだりしてそのうち仲よくなってフレしたりしたけど
今全然・・・・・・(´;ω;`)
上様(仮名)のあの交友範囲がうらやましいぜ!
どうやったらあんなに友達できるんだ!
やっぱり私が地雷だから避けられてるとかそんなことだろうか\(^o^)/

昔は、今みたいにPTじゃないとなんもできないような仕様じゃなかったから、
気軽にペアで遊びにいったりできたんですよね。
だから交友関係も広がりやすかったのかも。
その辺でばったりあって、暇ならどっかいこうぜ!みたいな。
ペア狩場といえばレグナ・H背徳・Hビシャ・ツルあたりをボス直でいってたもんだ。
Dつれていけとはいわない、雑談できるお友達がほしいです\(^o^)/
オリジン時代の友達はひとりふたりくらい残ってるけど、ほかはみんな引退済みだし・・・・・・。
おしゃべりできるお友達がほしいお(´;ω;`)
めったのメインキャラとかサブキャラとかたぶん駄々漏れだと思うのであえて名前だしませんが
どっかで見かけて、友達になってやってもいいよ!って人がいたら友達になってください\(^o^)/
復帰してからギルメン以外と1:1してないんじゃね私\(^o^)/

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
