スポンサーサイト


装備がほしい!

大きな声じゃいえないんですが私のシャマ詠唱150くらいしかないんですな(・∀・)
装備もオリジン時代の永遠75一式と、ギルドの廃シャマさんから頂いたお下がりの猛攻穴の耳に閃光太陽いれてあるやつ。
監獄一生懸命いってるけど、アクセ一回しかでたのみたことないよ\(^o^)/
これでやっと154くらい。
正直これ監獄にHL枠ではいれる最低限の詠唱速度なんじゃないだろうか。
攻撃に参加したくともこの遅めな詠唱速度とチャントバグ怖さに参加できません。
ひたすら回復に集中しとりますが、回復しかしないシャマってどうなのホントは攻撃しないといけないのかな\(^o^)/
そんな地雷ですが図々しくギルハンに割り込んであちこちつれてってもらってます!
HツルはHL2とかかぶりむりそうなので、野良待ち!野良でいつかいけるといいなあ。
ナスの人の学者といっしょにいけたらいいなあ。ナスの人はよ77(・∀・)!
そうそうナスの人が新キャラつくったので、一緒に低LvMをやろうかなあと思ってます!
まあまず私の職が寄生することになりそうだけど!(・∀・)

そうそう、上様(仮名)につれられて、日曜の朝から監獄いきーの幻影いきーの。
幻影最初は死にゲーだったけど、運がよければ1デスくらいですむよ(・∀・)運悪いと3回くらい死んでるけど!(・∀・)
ここと監獄では、ホント詠唱速度がほしい。154はキツキツだと思う。
詠唱速度さえあればもっとうまくなれるような気がする。きっとうまくなれるような気がする!
地雷味なシャマなのは、詠唱速度のせいだと思いたいです\(^o^)/

01_20120220000350.jpg
75の不完全なイグニシオのこの氷、きれいですよね!
なんか氷の花みたいで、すごくきれいで好きだなー。これがいっぱい生えてるところみてみたいなあ。
そういやナスの人が幻影二回目にして、うまいこと避ける技を獲得しててぱねっす。
めった二回目も死にゲーだったお\(^o^)/
+70の最後のボスのだるまさんが転んだがとても苦手\(^o^)/
瞬間加速ぽも迅速もCTとはひどいいじめである\(^o^)/

そういえば上様(仮名)の交友関係の広さに驚く。
やっぱ上様のおおざっぱちがったおおらかな人がらが人気なのか。顔色がデスラー総統だけど。
上様のお友達のヴァーさん(仮名)がとても可愛い。
愛くるしい顔文字をつかうjkのようで、中身がおっさんでも私はjkとして愛でようと思う。ヴァーさんかわいいよかわいいよすごく興奮するよ(*゚∀゚)=3ハァハァ JKっぽい戦術とか!(*゚∀゚)=3ハァハァ
おっさんだけど顔文字がJKというと、オリジン時代、シャマと輪廻一緒に通ってた魔剣士さんを思い出す。
顔文字といいリアクションといい乙女でかわいかったから、ずっと廃主婦だと思ってたのに、パパンだったよ\(^o^)/三児の父だったよ\(^o^)/しかも最近しったよ\(^o^)/

そういや某パンツGでめったの地雷ダンサが話題にでてたそうでまの人から聞かされたよ!
地雷ダンサなのはなかなかPTはいれなくてたまにしか動かさないからって言い訳させてくらしああ!てか
めったのサブメインばれてる\(^o^)/なんでだ\(^o^)/パンツの情報網侮りがたし\(^o^)/
さすが村鯖、ROのFor鯖より筒抜けすぐる\(^o^)/
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
