スポンサーサイト


MADに参加させてもらったよ(・∀・)!

めったのシャマとダンサがのせてもらえました!
どんなMADになるか知らなかったので、wktkで拝見させていただきました!

めったのダンサーとシャマと、汁の人のディフェとスナ!
汁の人のディフェと背中あわせで撮影してたので、どんなシーンなんだと思ったら……。
思わず笑った反面、今のプリウスの状態そのままだなあと。
@Tのこなさは異常。@HLは最近解消されつつあるかもなあ。なにしろPT少ないから、HLあまってるんじゃないかなあ。
めったのHLもHBも地雷臭がぬけないけど、がんばって野良いこうと思ったよ!
オリジンシャマが恋しくないとはいわないけど、オリジンプラももってたし、
RO時代はVitハイプリだった。ヒーラー職はけっこー好きだよ!
ダンサでPTたてるとホント人こないから、すごくこのMADの気持ちわかる。
今PTが激減してるけど、がんばって野良いくよー地雷だけどなー!

うp主さん、面白かったし、すごく頑張る張り合いにもなりましたよ!
ここ見てるかわからないけどね!
プリウスがいつまで続くかわからないけれど、出来る限りHLもHBもDDもがんばりますよっ!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
