

ドラゴナCβいってきたよ\(^o^)/

ゲームに限らず、恋愛とか何かに夢中でタガが外れてる人に
何か言っても通じるはずもないのは何度も経験済みだ。
なのに何度も繰り返す私はほんとにおばかさんだと思う\(^o^)/

シの人に会いたいなあ。
どうしてシの人をあの時、選べなかったんだろう。
自分が相方なら、めったに寂しい思いを絶対させない、といってくれたのにね。
かようにめったはどこのMMOでも、自分を間違いなく大切にしてくれるという人を選べない
むしろ選び損ねる
という深い業を背負っています。
人生の伴侶を選ぶ時は、その何度も繰り返した過ちを繰り返さないでいたいなあと思います\(^o^)/
シの人の、 めったさんはいつもどの相方にもほっとかれてるよね という言葉が深く今胸に突き刺さってます\(^o^)/
ROのときも経験したのにな\(^o^)/

やってきました!ドラゴナCβ!
なんかねデザインがプリウスっぽい。
なんとなくだけど、プリウスの味わいで、これは好きになれそう と思ってやってみたけど

いまだ面白いと思える要素がない。

今でも覚えてる。
初めてプリウスをやったとき、世界がきれいで、歩いてみて回るだけで楽しかったし、
ソロでずーっとやってたけど、それでも楽しかった。

何が違うというんだろうか……。

最近のゲームはなんつーか、プロローグがザツかもしれない。

プリウスのあのプロローグは本当に美しくて、これからどんなことが待ち受けてるんだろうって
ワクワクするなにかがあった。
Lv30のガイガスクエまで、ストーリークエストが本当に面白く、いい出来だったのも大きいだろうなあ。
そういうときめきがない上に、おざなり量産型クリゲーなもんだから、食いつく気になれないんだろうなあ。

グラは美しいし軽いです。
なんつかデザインコンセプトがとってもプリウスを思い出す感じ。
01_20120205204144.jpg
こんなのね。
ペット連れ歩けるんだけど、よいこはクマーというかなんかタヌキみたいな得体の知れないのひきあてました\(^o^)/
幼女連れてる人もいたよ……!幼女うらやましいよ幼女!
あと騎乗もあるんだけど こんなの
02_20120205204144.jpg
マシンかっこいいマシン!
でもな なんか激しく課金くせえ。
マシンも課金なら、マシンにのれるライセンスも課金の予感。
ゲーム内移動手段すら課金にするとか これは盛り下がる予感。
ネクソンはエバプラの良運営があったのですっごく期待してたんだけど、
Cβから重課金ゲーのにおいがプンプンしてやがります\(^o^)/

TERAのときも思ったんだけど、なぜMMO業界はいつまでもいつまでも
MMOバブル期が続いてると思ってるんだろう。
もう日本にそんな金まわりいいやつは少ないんじゃないか?
今は未完成の量産クリゲは投入して短期回収で儲けて、という焼畑作戦みたいになってるよね。
もういいMMOを提供しようっていうところはないのかもしれぬ。

そういえばプリウスのインターフェースは最高傑作だと思う。
ほかのMMOやっても、これほど使いやすいものはなかったな。
ほんといろいろ残念すぎる有様になったプリウスが惜しいですよ……。


あ ギルメンのかたがたへ。
めったはちょっとリアル都合でインが減るでござる。
落ち着いたらそのうちちまちまいくかもでござる!
まとまった時間がとれそうにないので、家でちまちまコンシューマかPCゲーか
ちょっとソロでふらっといけるCβゲーとか、そのあたりでぶらぶらしてるっすよノ

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
