

抹茶ラテはブルックスが一番うまい

念願の 赤毛の♂ヒュームの弟子 を手に入れたぞ!
ハァハァ赤毛戦術(弟子)かわいいよかわいいよ!王子ぺろぺろ!
01_20120128194631.jpg
速攻アインに掘られる赤毛弟子。
ところでソルタスで何のためらいもなくオープンでこんな会話してるギルドってどうなの。

そうそうシャマは順調に(汁の人に主に寄生しながら)リハビリして野良に出没するようになりました。
もともとプラもってたので、HLに転向はそう問題じゃないけど、やっぱ別ゲーな感覚は抜けない。
まあヘタなのでPT参加のときはほとんど攻撃しないでヒールばっかしてるけどな!
どうもこのチャントの共通CTがな。
万が一を考えると、ついつい。もっとイーグルうってMP補給しないとなんだけどな。
プラも装備うんkな割に、たまにPTいってます。
1キャラリハビリおわると、ほかキャラもなんとかまわせるようになってくるな。
主にPTでほかの人の動きをみられる、これがいいリハビリになってるんだろうなあ。

別ゲーと割り切ってはいるけれど、時々むしょうにオリジンが恋しくなる。
そういや幻影のHLのチャントバグひどくないですか!あれ野良でHLがなかなかこないのこれのせいじゃないですか!
昨日幻影ではじめてバグって、T以外皆殺しにしてきたよ\(^o^)/

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
