

弟子にケツをかす師匠

師匠のケツを触る弟子(・∀・)
01_20120123192302.jpg
弟子は冤罪だと主張していますがどうみても触っていますありがとうございました
横からみてもばっちり
02_20120123192301.jpg
あ…れ…意外とロンマスとベリア絵になるんじゃね?普通にかっこいくね?
まあ私ロンマス大好きですけど!

そうそう昔のはいひとなお友達が監獄に連れてってくれました!
まわりはいひとばっかりでガクブル(((( ;゚д゚))))
ザコな装備で混ざった私にも、みなさん親切で懇切丁寧に教えてくださいました。
おかげで野良にそっと混ざりこめるようになりました\(^o^)/
04_20120123192625.jpg
そしてなぜか魔剣さんがずっとバグってる
私も魔剣さんもリログしたんだけど、治らない……。
たとえるならモスラのような。これが魔剣さんの素顔なのだと私は納得することにした。
そうそう、野良で監獄いったら、監獄前に赤毛戦術(夫)がいたので
ちょっと話してたら、野良PTの学者さんに(この学者さんは昔、シャマが竜MPTたててたころに一緒になったような)
「旦那さん?」と聞かれた

( ゚д゚ )なぜばれたし

なぜばれてるんですか\(^o^)/学者さんここみてたら教えてください\(^o^)/
でもガロさんがめったさんの都合が悪いことは全部赤毛戦術のせいだといってました!
めったもそう思います!よって赤毛をいじめます!

あとギルドのイケメンウェディング剣闘士がコルニックスをとりにつれてってくれたよ!
05_20120123193219.jpg
あとアザラシでペロテイムコンプリートだああ
アザラシとれる気がしないんですけろね……!
カラスかわいいおかわいいお 今一生懸命エサあげとります!オッスオッス!
エサといえば店売りなくなったので、育成ちょっとたいへん。
まだ大王菊茶が少し残ってるので、ちまちまあげとります。エサが不便になったよなあ……。

おまけ
ウェディング剣闘士さんのアニマといちゃいちゃ
まるで天使のようじゃないか……!
カワイイ!
03_20120123193550.jpg
そうそう、汁の人のアニマともならんでとった!
汁の人のアニマとめったシャマのアニマ、顔も髪も色もおそろい!
学生服のアニマがめったのアニマです。
06_20120123193906.jpg
学生服、小公子みたいでかわいいと思うんだけど、レア度的な意味で人気ないよね……。
汁の人のアニマとならぶと、小さい王子様と王女様みたいでかわいい!
こういう王子様っぽい、ボーイッシュな服もっと増えるといいのになあ
かわいいんだけど、やっぱり乙女系のほうが人気なのかな?

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
