

思えば初の火力職だった。

まず業務連絡っていうか探し人。

シの人、ギンの人、連絡ほしいであります!
きみらPAに残ったからいると思ってたらいないであります><。


汁の人がくれたダンボー。
2011-12-29 12-34-50 [Built at 2011-12-06 15-40]01
普通に怖い。
どんな感動シーンでもダンボー。感情クエでもダンボー。
正直最初はアニマが怒ってるんだか喜んでいるんだがサッパリわからなかった。
2011-12-29 12-34-56 [Built at 2011-12-06 15-40]01
感動シーンもこのように台無し\(^o^)/
でもこの子の素顔を思い出せないレベルになってくると、かわいく見えてくるんですよ
これが素顔になったんだよ!喜怒哀楽もわかるようになってくるんだよ!

ダンサは49になりますた。
正直Exp2倍とか、80キャップなのに運営何がしたいんだろうと思う。
むしろドロップ2倍とかのほうがみんな喜ぶだろうに。
サブ育成しろって事だろうか。
カンストしてすることなくなってしまうじゃないかい、と素で思う。
シャマが75キャップでカンストしたら、プラ育て始めたしなあ。
それ考えたらサブ作ってロッタリー回してね☆ミ ってことだろうか
最近だめおんへの不信感が強いので穿った意見をついいってしまうぜ。
ダンサはよい師匠にも恵まれ、よい弟子にも恵まれますた。
汁の人のロンマスだけどな!

ダンサはすくすく育ってタダイマ光明クルクル狩りとガス無双でがんばっております
でもExp2倍は育つの早すぎストクエ楽しめないじゃないか……!
思えば火力職作ったの初だと思う。プリウスで。
オリジン時代にシャマ、プラ、学者のどM三大職を制覇し
(でも1PCならオリジン楽士とオリジン元素が最強に育成早いと思う。
特に楽士はやばかった。烈破狩りをLv24くらいからできるから)
剣士はLv40くらいだったし、このダンサが初の火力職だった。
こんなにダメージでるものなんだね知らなかったよママン………。
オリジン時代の
「ショボイ火力の低Lv時代は迷わず破壊をいれろ」はPAでも健在でした。
純粋に3穴に破壊入れれば+120の威力うpですから、
元がショボければショボいほどいいダメが出る。

そうそうまの人が余ってたコインで、ビシャセットくれました><
02_20111230044107.jpg
名前伏せたところでダンボーでバレバレじゃねとも思った。
うれしさのあまり全力で精錬。防具全部+6にして武器+7にしても安い!
低Lvはお金の心配がないのが、ホントありがたい。死んでも全然きになりまてんし!
スフィアは倉庫キャラにぶっこんでおいたのを適当に!
めったが復帰後もらったもの多すぎである。もらいすぎである。
ビシャ邸つれてってくれたり、猛毒にラナエンシスとりにいって殲滅してくれたり……。
ニートで超役に立たない私に、色々してくれ過ぎだお申し訳なくなるお!
これは恩を返せるように、このGに足りないといわれてるDDをがんばって育成するしかないかな!
正直装備整えるリーフを調達できる自信ないけど!
あ 初の火力職なので、単純に威力高い攻撃できるのがたのしいです。
あと、レベル低いから、死んでも修理費気にならない、精錬も安いからバリバリできる、で
気軽に楽しめていい!
ほんとメインとかの修理費、装備投資がきつすぎて現実逃避でもあるという。
でも、楽しく遊べるならそのほうがいいので、今はこれで満足かな。
ほかのMMOって、デスペナルティがたいていExpなのに、プリウスはリーフ(耐久)なのはなぜなんだろう。
キャップが5ずつくらいしかあがってない現状なら、デスペナはExpのほうがいいと思うんだけど。
で、デスペナがExpのMMOの王道課金アイテム・デスペナルティ消去の巻物とか売ればよかろうに。
リーフにしろExpにしろ、野良が殺伐とするのは同じだけどなー。

ハッ( ゚д゚ ) ダンサがクルクル狩りできるなら、ダンサで金策できるという可能性もあるのか!


追記に拍手のおへんじ!

>>タールタルさん
かえってやった事ない職のほうが、違和感なくなじめるっす。
なまじやった事ある職だと、オリジン時代のいろんな記憶が
じゃまをして、楽しむのがけっこー大変だと。
シャマ私もいじってますが、どうにもなじめないのは
Oβからずっとつれそったメインキャラで、
すっかりオリジンが染み付いてて塗り替えるのが困難なせいかもしれません。
正直使いこなす自信はないし、オリジンより面白いと思えない現実が。

デュオにライダLv20が><
今度メールかフレをとばしておきます!お時間あうようなら、
ちょっぴりお話してやってくださいね!

>>ナスの人
久しぶりに話せてうれしかったおおおおお
まじプリウスのチャットツールは優秀だな。
数あるMMOの中でも最高峰だと思う。ホントインターフェースは優秀だ。
またまったりおしゃべりしよ><

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
