

ガイガスかっけえ

03_20111218163735.jpg
かっけー!
これアインの種族ガスかな すんごいかっこいいうらやま。
本当、グラの美しさ、デザインのセンス、世界観はすばらしい。
まじどうしてこうなった。

クリスマスイベのカードや石集めを、シャマで故郷のナトラの村そばでやってたんですよ。
ふと気づくと、赤毛の元素がいる。
過疎過疎だけど、イベのアイテム集めで初期村をうろつく人多いから、賑わってるようにみえていいよな
それでもたいていのネトゲの初期村には及ばないレベルの密度だけどな とか思ってたら

赤毛の元素がついてくる。

近いと植物の採取とかかぶってめんどいから、移動したりとかしてるのに

どこまでもシャマのあとをついてくる赤毛の元素。

だんだん怖くなったので「こっちくんなー。・゚・(ノД`)・゚・。」って白チャでいったら、すーっといなくなって
ほっとして再開したら

なぜか明らかにさっきの元素と同じ人だとわかる名前の♀ガンナー登場。
(名前が特徴的だったしGおなじだしね)

今度はガンナーでつけまわす。
( ゚д゚ )なぜそんなにシャマを追いかけたいんだ。
話しかけても返事しないし、あんま話しかけると逃げちゃう。
よくわからない行動を繰り返す(´ρ`)
ギルチャでその様子を実況してたら、ヒマだったのかギルメンダンサーがナトラストーカー大戦に参戦。
このダンサーがね途中でけんとーしにccしたんですお。ウェディングけんとーし。

スナイパーのタゲがウェディング剣闘士に変更された。

ベリアの時は無視されてたんだけど、このすないぽさんの好みは
フェミナとアインっつーことかな?(´ρ`)
ウェディング剣闘士にタゲが移ったところで、別のギルメンがログインしたんだけど、
この流れにのって別ギルメンも剣闘士になってナトラ大戦に参戦wwwwwwwwwww
アインの数を増やしてすないぽさんに挑むが、
ギルチャでネタにされてるのに気づいたのか、逃げ出すすないぽさん。
そうこうするうちにさらにギルメンのお友達剣闘士がタイミングよくナトラにクエアイテムとりにやってきて、
アイン3シャマ1ですないぽさんを追い掛け回したりガスだしたり決闘したり、と
初期村でやりたい放題。
せっかくイケメンアイン三人も用意したのに、すないぽさん逃げちゃったお(´・ω・`)
今度別フェミナでナトラにいってみるかな・・・

そうそうギルドのイケメンけんとーし汁さんが三箇所もフェミナのクリスマスアバくれたよ!
04_20111218165713.jpg
汁さんいいひとだおーあそんでくれるしお!
ところでクリスマスフェミナっておっぱいちっさい気がするんだが。
座るとてきめんちっさくなる。
03_20111218011843.jpg
このデザインから推測するに、フェミナは寄せてあげてだったってことか!そういうことか!!

そうそうDとかあんま行かないでブラブラしてるだけですが、
時折ヒマなギルメンが遊んでくれるのでたのしいれす。
そしてナトラのすないぽさんみたいな面白いことしてくれるひともいるし、
戦闘はあまり乗り気じゃないけど、ギルドの人の楽しさとかで、インするだけで遊べる感じになってますノ

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
