

アニマアバにつられてインしてみた

02_20111218011831.jpg
遠目からみるとグロ画像的な何かに見えたんだけどよくみたらクリスマス味にドレスアップしたセレロだった。
なんていうか運営は、もっと早くにこういういろんなことをするべきだったと思うよ。過疎る前にな。

アニマアバがかわいくてつられてインしてみた!
フェミナアバはそろったので(ギルメンの汁さんがくれた><)あとはアニマアバ。そろったらゲームクリアでござる。
ついでにリア充を装ってきた。
01_20111218011814.jpg
ギルメンのイケメンけんとーしが座ってたから、そこに寄り添えば彼女ぽくみえるんじゃね?
という悲しいリア充っぷりを見せたかった。反省はしていない。
できればイケメンな赤毛の元素様のウェティング姿と寄り添いたい。一回も寄り添ったことねーよ畜生め!

で、インしたら、スキルすらろくに使えないシャマをギルメンが真・幻影につれてってくれたよ!
すっごい死んだけど、たのしかった!
んで少しはヒールくらいまともに使えるようになろうと、ツルNをソロしにいって

耐久が35/200になるまで死んだ。(※モルスバリステの耐久)

レイプされすぎてGチャで泣きながら構ってっていったら、
イケメンけんとーしとキュートすないぽさんがツル一周つれてってくれたよ!
うちのGホント地雷ギルメンにもやさしいいいGだ。

シャマむずかしい。
チャント切り替えながら攻撃とかマジキチ。
攻撃チャントにかえて攻撃いれとかんとMPマッハ枯渇だし、ヒールチャントにどかんとバフとかつかんしであっぷあっぷ。
キー配置をいろいろいじりつつ右手にチャンスキーもってきてみつつ

結論:仕事でストレスためて趣味でストレスためんのは本末転倒の予感

ヒーラーが激減した理由がよくわかりますた。
PA以前はくっそいそがしくても楽しく感じたんだけど、ちょっと今のプリウスでは楽しい、と感じられなかった……。
操作が煩雑すぎて、楽しいと思えなかったなあ。
なんてかホント別ゲーだな つくづく理解。
で、新しいマシンで接続したわけですが、なんかマシンクラッシュしそうなほど挙動がおかしい。
アトリウムに座ってチャットしてるだけで固まる有様。
ちなみにツルでの死亡原因は、4回は戦闘中のフリーズです。
あとはチャント切り替え練習でシボンヌだ!
プリウスにインするようになってから、マシン起動時にフリーズするようにも……。このクラ本当にやばいんじゃね。
どうやらログインに支障が出てる人もいっぱいいるようだし。
ギルメンにもメインの高スペマシンでログインがなかなかできず、サポに問い合わせたらお前のマシンがわるいんじゃね で終わったっていう。
こんだけ不具合でてても対応しないのは、このゲームの運営を続ける気がないからじゃないかと邪推しはじめた私です。

とりま何度みてもアニマはかわいい。フェミナはセクシー。元素はイケメン。
アニマアバがそろうまでイベやりにインして、そろったらまた次のイベまでさようならです。
一瞬復帰も考えたけど、シャマだるすぎて楽しめない。
ほかキャラ育てる意欲もわかないので、やっぱりグラを愛でにくるだけになりそうです。
グラ・世界観とかは大好きだし、これほど美しい世界はないと思ってるけど、PAはだいぶ私にあわないようだ!残念だ!


Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
