

ライムオデッセイの続報が

http://www.4gamer.net/games/050/G005056/20110704030/

なにこれ……('A`)

すっごく楽しみにしてたわけですがこりゃ直結一本釣りゲーになるんじゃないかね。
BSOで赤毛とおぺんでちゅっちゅ抱きつきキャッキャしてるお前がいうなといわれそうですが!
モーションつくとこれはあれだな。ルーハー並みに民度低いのが集まりそうだ。
ライムきたら絶対やるっすが!おそらく赤毛を巻き込んで赤毛に羞恥プレイを強いるとは思いますが!

羞恥プレイといえばBSOの運営は捨て身ですね。
imgad.jpg
最近よく↑のバナー広告見ますが、

アレン(左)とヴィクター(右)はガチだが、Lv50までこんなの見れないから!

アレンだけだけど、ガチは(´ρ`)

めった最近英雄ID行ってるけど、ヴィクター×アレン←クレア(どうみても横恋慕)を毎回見せ付けられて('A`)ってなってる。
その点アスラのレオンとシャオリーは安心して見れる。いろんな意味で。
てかレオンの可愛さにめまいした。なにこのどうて(王子。

そういえばシの人に、「めったさんはいつも相方にほっとかれてるよね」と直球で言われました(´ρ`)
おおぅホントのことハッキリ言ったなさすがシの人!
いえすその通り!どこのネトゲでも相方に放置されているので、すっかりソロでなんでもやる子になってしまいました!
最近はさらにソロ特化になって、どのMMOでも盾職かつある程度ソロできるキャラを選ぶように!

まあねソロけっこーすきなんですが。
あきっぽくて気まぐれなので、ソロでだらーっと遊ぶの好きなんだおね。
最近のMMOってさ、PTだと効率ばっかですっごい急ぎ足かつ無駄のない動きを要求されるから、だるいんだよな。
たまにはだらーっと面白おかしいカオスPTとかさ。最近みんな効率ばっかになっちゃったよね。

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
