スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSO飽きたお!

※見落としてた拍手のお返事は続きから!

01_20110628165220.jpg
ドット絵の出来はすごぶる良。
この死に姿かわいすぎだろう。あごのあたり撫で回したい愛らしさ。
座ったり死んだふり(横になる)したりドット絵可愛いんだけど、ペットに騎乗してると一切出来ないっていう。
それが残念だ。
騎乗ペットに乗ったまま戦闘できるとかいいんだけど、乗り降りが即時でないので、騎乗してるとまず座ったり出来ないのがなあ。
せっかく可愛いドット絵なのにもったいない……。
しかし半端ない作業感で、そろそろ限界が。飽きたし。

恐ろしく戦闘がつまらない、ホントクリゲー、自動戦闘でなにもかもすんじゃうんじゃねってくらい。
なのでものすごく飽きる。
せっかく荘園システムとか、ペットとか色々要素あるのに、なにしろキモの戦闘がむなしくなるくらいつまらないっていう。
戦略もくそもなく、力おしのクリゲーです。
なんのひねりもないです。せいぜいボス釣ってくる、これくらいしか腕とわれるところがない。
そろそろ苦痛になってきたので、荘園のぞきにいくくらいかなあ。

他のネトゲも物色しております。
目下チェックしてるのは、ラカトニア
どうやらBSOと同じように公式BOTゲーらしいんだけど、BSOよりさらに作業くさいってうわさが。
フォーセイクンにルなんとかさんやシなんとかさんがいるようなので、フォーセイクンでもやろかなあと思ったけど、公式みただけでやる気が……。
もうプリウスのグラに慣れ親しんだせいで、3Dはこの水準でないと満足できないようになったお……。
ドット絵なら耐えられるもんだから、つい2Dにはしっちゃうお。

最近のネトゲに良作がないのか、私自身がもうネトゲに飽きてるのか。どっちだろうなあ。
もうとりたてて新しい要素とかないし、目新しいものが出し尽くされちゃってるのかなあ。

つかライムオデッセイすっごい楽しみにしてたんですけど、息してな(
ダメオンはプリウスといいライムといい、不良債権つかまされすぎじゃねーのほんと(´ρ`)
>>ギンちゃん
ギンちゃんとそんなに音楽の趣味があってたとは……!
あとはスガシカオとかもすきよ!
ルルティア、インディーズにいったから
もうメジャーはなさそうだけど、
インディーズのほうが自由に活動できるから
そっちのほうが創作者としてはいい環境なんだとおもうぬ。

ギンちゃんもシの人とフォーセイクンか!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。