スポンサーサイト


余計なところで運を使う。

オク前にパンツまるだしのシャマさんがいた。
03_20110413004822.jpg
パンツはいてない人なのに……!
02_20110413004910.jpg
パンツはいてない人が珍しくパンツはいてるので、記念撮影しておいた(´ρ`)

そうそう、三回目の豊かレシピゲットしました。
01_20110413005012.jpg
うん…うん、何もいわないで……。
なんていうかね、今のところシャマ学者プラ全員が一回ずつレシピだしてるんだけどさ……。
一回目:加速
二回目:加速
三回目:力
まじクーダン空気嫁。

そうそう今日ね野良で邪悪いったんだけどね(´ρ`)
戦術さんと学者さんいたんだけど、発火*4になっても浄化こなくて、めったの地雷プラ涙目だったお。
もっと涙目なのは、なぜか学者さんがMPマンタン状態キープしててロボもださないしずっと通常攻撃してて、めったプラ途方にくれたお(´ρ`)
野良おっかないお。よく死者でなかったなって思ったお(´ρ`)
今日はえろくて黒いシャマさんのために、シャマの武器について書こうと思ってたけど心が折れたお(´ρ`)
なんつかね正直今日PTチャで「てめえロボくらいだせコッパゲがMPマンタンで通常攻撃してんじゃねーよ」と打ちたかったんだけど、瀕死すぎてそんな余裕なかったお(´ρ`)
プラだと文句いうヒマすらないおね。

追記に拍手のおへんじ~!




>>タールタルさん
ご心配おかけしました!
なんていうか、現実逃避してました……(´ρ`)
関東在住なので、色々厳しい現実に、今は逆にゲームで現実逃避してる感じ。
毎日ゆれゆれなので、誰かとお話してないとこわいようううという一人暮らしです。
正直、あまりに変化のない状態なので、モチベはホントにないような有様ですが、
幸いにもいい友達に恵まれたので、癒しになってます。
しんどいときは無理しちゃダメですっ!そういうときは、無理せずまったりすごすんですお><

>>なすのひと
聖境で検索すればでるでる!
どうやらPTゲーのようだから、Oβきたらあそぼうず!
でもねめった追加でCβ受かったんだけど、ログインサーバにいけなかったのお。
アンチウイルスソフトのせいかと思って切ってみたけど、それでもインできなかったから、
一緒に遊べないかも(´ρ`) みんなと遊びたかったお……

>>桜さん
いらっしゃいませ!ありがとうございます><
お役に立ててたらうれしいです!
こんな僻地ブログに、わざわざ本当にありがとうございます。
私は大昔のシャマなので、誰かに聞いたり、相談したりが出来なかったのですよ。
なので、今いるシャマさんたちが、私のように困ったりしないように、と思って、
拙いですが、及ばずながらお役に立てるように、と頑張ってます。
もしなにか聞きたいこととかございましたら、私にわかることなら、
お答えしますので、お気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

Secre

プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
