FC2ブログ

こわいところに連れて行かれました。

たまに遊んでもらってる、ちょうアインぽい無口な魔剣士さんから、珍しく1:1がきた。
Mを手伝って欲しいとのこと。おk暇だしいつもウマーさせてもらってるので恩返しについていきま…

温泉~寒風MPT
05_20100113002049.jpg

……………(´ρ`)
私のシャマ62なんだけど、まじでいいのかい……?

PT渡されてはいったら魔剣士さんと私だけ。
なんとか人数かき集めるからまってて、といわれて待っていると続々と鯖でも有名なはいじ…失礼しました、剛の者たちが……。68とかそんなLvばっかそうだよね寒風だもんね!
62シャマが紛れ込んでて、怒られそうでこわいので、誰かくるたびに
「私はただのお手伝いの青ぽ係です……(´ρ`)」
どう考えてもお荷物だと思うんだけど、人がいないのでみんな必死なのか、私でもいいらしい。
ちょうど65のライダーのおねいさまがインしたので、私のかわりに是非寒風へと誘ったら、「デスペナ数報告よろ^^」
おねいさまひどい……!
月から初めてだったので、すごいこわかった。だってLv62になったばかりだお……。
戦術や学者、剣闘士や魔剣士と火力のかたがたがいらっしゃるので、むしろ火力ばかりなので(そしてとうとう楽士はこなかった)ワタクシはひたすら石係。稀に亡霊。主に石とにかく石。HP石MP石ともCT毎にがんばった。マギア逆流と幸運バフも切らさずがんばった。

感想:こわいよこんなところ…!Lvあがったらこんなところで毎日MPTなの…?!

ぼろぼろと死んでいく戦術さん学者さん。なにこの即死ゲー。回復とかそんなレベルじゃねーお。
なんつかホント役立たずでごめんなさいでもこれがせいいっぱい……。

なのにデスペナゼロの私。

元素のお兄様がたや剣士のお兄様方に手厚く守られて、一回も死んでいません。自分の回復より先に私に回復向上をしてくれる元素のお兄様方。私がタゲられて逃げ回ってるとすぐタゲをとりにきてくれる剣士のお兄様方。
でも良く考えてみれば、このカオスを作ってるのは私の感知範囲が広範囲なせいでは……。

途中月で逃げられたライダーのおねいさまに遭遇。
らいだー「で、デスペナ数いくつ?^^」
私「それが…手厚く守っていただいたので、一回もしんでいません……」
らいだー「何その逆ハーレム……」
はっ言われてみればすごい逆ハーだよね!♀私だけだよ!でもそんな心の余裕ない!石だしてるのがせいいっぱい!!チャントかけてるのだけがせいいっぱい!!

4h近くかかって温泉から寒風まで駆け抜けて、最後に焚き火であったまっておやすみなさい。
私「すいませんあんまりお役に立てなくて……(むしろ私の感知範囲がぱねえせいでカオスつくってたし)」
戦術お兄様「いえいえ回復がすごく助かりましたよ^^」
そしてアニマのぱねえ犠牲。Lvあがって寒風いくのこわくなりました、というと
戦術お兄様「これから先は、毎日アニマが死ぬ狩場になります
剣闘士お兄様「保護P使っても、生存時間が少し延びるくらいです」

……………。・゚・(ノД`)・゚・。
なにこの即死ゲー!!

そうそう、温泉までは治癒権能装備でした。鉱山からはHP加速混合装備でないと死ぬと思ったので、己の命を優先させました……(´ρ`)
治癒権能じゃマジで即死ゲーだってマジで。
スポンサーサイト



プロフィール

めった

Author:めった
さまよえるネトゲ難民。
長く楽しめそうなネトゲを求めてさまよう。
現在はプリウスに復帰。
地雷臭が取れない肉食シャマ80 プラ75 学者78 ダンサ64所持。
コッタ時代から生粋の野良犬。飼われると死ぬ。フラフラ野良をうろついています。
好きなものは赤毛の元素と九州名物しろくま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード